続きです♡


群馬旅2泊3日。
3日目の最終日は…


 アイスワールド





ここ、道端で看板見かけてね
思いつきで入ったんだけど…

めちゃくちゃおもしろかった!!😂




まず、入り口でダウンコート渡されて。

入ってみたら一面氷の世界❄️❄️




施設の方によると
制作費約1億円らしいよっ😲

立派だもん!!




氷のバーカウンターで♡

この施設のスゴいところは、どの展示物も触ってOK!!ひらめき飛び出すハート




もちろん座っても🎵笑




子ども達3人とも、氷の滑り台で大騒ぎしながら滑って。




寒すぎてこの格好。泣き笑い
(氷のベッドに敷いてある毛皮が暖かく感じるらしい。😂)




大笑いして大騒ぎして。
かなり大満足♡


お次は…
一度行ってみたかった


 富岡製糸場







息子の社会勉強になるかな~
なんて☺️




息子が
『あ!渋沢栄一だ!!』
と、展示物に興奮してたもんで。

バタコも一緒に記念撮影♡






歴史ある施設の中に入れるって、ほんと貴重な体験。






お土産屋さんで、繭のキーホルダーを記念に買って…


さぁ!
最後の施設へ看板持ち飛び出すハート


続きます♡



 


  

 



ふとらん堂の
タイムセールが安い!!

いっぱい買っちゃったよ✨

⬇️⬇️