いや~💦
毎日バッタバタでございます泣き笑い

休み時間なし!

子どもはタフですな~

夏休み直前から、最近までの出来事を…



お菓子作り





娘達とクッキー作り♡
息子の予定や約束が多すぎるので、たまには女子2人との時間も持たねばね😃



お祭り





先々週はお祭り!
週末2日間、地元のお祭りがあったので。

1日は息子のお友達とみーんなで🌠
2日目は家族で屋台散策♡

夕方早くに行って、帰宅8時過ぎ泣き笑い

そして…屋台で2日間で使った金額
1万2千円!!

ひぃぃぃ~💦

子ども3人に同じもの買うとさ。

チョコバナナ400円×3。
かき氷400円×3。
焼きそば500円×3。
くじ引き500円×3。

と、全部×3だし、物価高騰で屋台高いし😱

あっちゅう間にお札が飛んで行く~昇天




まぁ。
夏の楽しい思い出になったのでね。
良しとする!!キメてる飛び出すハート





庭プール





朝も8時過ぎから連日プールですよ。無気力
何なの、この人達の体力。

夏休みなのに、なんで6時前に起きて朝一プールなの…魂が抜ける

大騒ぎ。笑





映画





息子のお友達とみんなで映画♡
まだ小学生なのでね。
一応私も付き添い🙆

映画見て、ショッピングセンター内で楽しい時間を過ごして。

大満足の息子ニコニコ飛び出すハート


息子の映画タイムの間は、娘と末子とのんびりタイム。




長い時間で、末子や娘も待つのが大変だったろうに、良く頑張りました!


息子の試験と試合



写真は載せられないんだけど…

息子の習ってる格闘技の試験がありまして。


無事に合格✨



そして、久々の試合。

頑張って練習した甲斐があって、見事入賞!!

おめでとう🎉



自分の子どもが、全力で殴られて蹴られて…

最初は見てるのが辛すぎたけど。


今や、一番興奮して

『いけー!!いけいけー!思いっきり蹴飛ばせー!!ぶっ倒せー!!』

と、応援しております。笑泣き笑い


格闘技見てるの楽しい…😍



試合後は、身体中アザだらけでかなり痛々しいけれど。


それでも、絶対辞めない、次は優勝したい!!

と、頑張ってる息子。


小さい時は精神的に弱くて弱くて、いつも些細なことで泣いてばかりだったのに。


こうも強くなるもんか…と、驚いてます。



次の試合も頑張れ!!




BBQ



お友達に声をかけていただいて。

お友達宅でBBQを楽しんできた息子。


その他にも、美味しいかき氷屋さんに誘ってもらったり。


ほんっと色々声をかけてもらってて。



その都度、色々なママさんと助け合いながら、交代で付き添いして。


子ども達と、お出かけやイベントを楽しんでますニコニコ飛び出すハート



毎日毎日何かしら予定があって。


習い事も宿題も、合間合間に頑張って。


夏休み入ってから…

というよりは、夏休み直前から怒涛の毎日!



そんな毎日を過ごしていたら。

疲労で抵抗力も下がってたんだろうな。



末子が手足口病で高熱😱



つらみ…😱



まずは、末子の体調が良くなるように。

看病がんばろ。。


…あ~でも部屋中ドッタンバッタンうるさいんだった…😱


上二人が四六時中走り回ってるわ…魂が抜ける



末子、早く良くなりますように…悲しい