洗濯槽のお掃除



ちょっと前に洗濯機を買い換えたんだけど。

洗濯槽のカビ防止のために、洗濯槽の側面に穴が空いてないやつにしたんですよ。

これだと、カビが洗濯槽の裏側に繁殖しずらいですよ~なんて言われて。

それならその方が良いな!と。


しかし。

最近ちょこちょこカビが洗濯物に付くようになって。

まぁ、全くカビが繁殖しない訳じゃないから
洗濯槽のお掃除しよう!と、酸素系漂白剤を使ってみたら。



【閲覧注意です!!めっちゃくちゃ汚いカビまみれの写真出てきます!!見たくない人は、3枚写真すっ飛ばしてね😅】




これよ。


⬇️⬇️




ぎゃあぁぁぁ!!絶望




何この大量のカビ!!
(酸素系漂白剤入れて10分でこれ。)




このカビだらけの洗濯機で洗濯してたのかと思うと…

ぞぞぞ~((( ;゚Д゚)))

こまめに洗濯槽掃除しよ…魂が抜ける




お得な低糖質商品♡
⬇️⬇️