サーティワンの糖質





私事なのですが、先日お誕生日だったんですよ。

誕生月になると、自分のダウンロードしてあるアプリから、とにかく色んなバースデークーポンが届く!

その中でも嬉しかったのが
サーティワンのアプリからの…


レギュラーサイズ1つ無料



これは嬉しい!!

早速期間限定のチーズ三昧な(名前忘れたぁぁ!😂)アイスを頼んで♡

ペロリと完食ニコニコ飛び出すハート

やっぱりサーティワン美味しい…❤️



いつもは必ずナッツトゥーユー😋
スモールサイズでも糖質15g♡
(マスクメロンと抹茶も15gだった☺️)

次いでバニラ・ジャモカコーヒーの糖質16g♡

クッキー&クリームの18g
は意外!!


サーティワンホームページより
画像お借りしました🎵
⬇️⬇️



レギュラーサイズの糖質は、スモールサイズの1.6倍くらい。

となると、やっぱりスモールサイズがちょうど良いかなにっこり飛び出すハート






バタコは楽券買ってサーティワン買ってるよ♡
同じ値段で買うなら、楽券は少しだけどポイントバックあるからお得☺️