最近のお出かけ記録です~☺️


東京観光





訳あって、息子と2人で東京へ!!
こんなこと滅多にないよ✨

下2人はじぃばぁが見ててくれました🎵

息子が行きたかった東京駅。
キャラクターストリートで、ちいかわショップ入ろうとしたら…

大行列で入れず…無気力




東京バナナのちいかわバージョンも完売と言う人気ぶりよ…😱




もう1つの目的地、ポケモンセンターには入れて。
お目当てのグッズゲットぉぉぉ!




近くでお祭りもやってたから。
ちらっと覗いてきました♡




ワールドグルメフェスなだけあって、屋台がグローバル😋




息子の食べたかったものは…

トルコ風アイス♡

取ろうとしてはズラされ。笑
また取ろうとしては持ち上げられ。泣き笑い

やっと手にしたアイス、とっても美味しかったとさー😆
のびのびビヨ~ン✨





大洗わくわく科学館





体験型の科学館。
音や光の伝わる仕組みや、電気の不思議などなど。
色々な体験を通して学べるよ✨




巨大クレーンゲームは大人気!
むつかしー😲💦




4.7.10歳、全員楽しめたよぉぉニコニコ飛び出すハート




科学センターの野外には、大きなアスレチックと噴水広場があるから☺️

暑い日でも水遊びしながら涼める~
(私服でも躊躇なく。秒で水の方にに飛び込んでいくよ…魂が抜ける)




那珂湊





だーいすきな那珂湊。
新鮮なお魚が破格でゲットできる市場だよ♡




子ども達は海辺をお散歩して大はしゃぎしたり。
市場でお魚見て、漁師さんに捌かれるのを目の前で見られて。
大興奮!!

せっかくなので、いくらやしらす、エビや鰤などなど買って帰りました🎵

おいしそーよだれ飛び出すハート


最近お出かけ多くて書ききれない!
また書きます~☺️




お中元に涼しげな低糖質ギフトが素敵♡

⬇️⬇️