最近色々予定が重なったり、新しく始めたこともあったりで。

毎日忙しく過ごしております🎵

これがリア充ってやつだ~ね。笑



てな訳で、お料理にかける時間がゆっくり取れなくなってきて。

大分簡単晩御飯が多くなってきた!😂



最近のバタコ飯







夏野菜南蛮と鮭フライ






鯖の味噌煮と水菜の玉子炒め






スペアリブのトマト煮込み






プルコギと麻婆豆腐





おいなりさんとうずらの卵串は、子ども達がどうしても食べたい!っちゅうから、お惣菜コーナーで買いました~✨

でね、これ!
初めて息子がおひたし作ってくれた…😆
優しい味で美味しかったよ…✨
⬇️⬇️





トロ鯖塩焼きとバックリブの甘辛煮





水菜のサラダには刻んだ梅干しとマヨネーズ、海苔とごまを入れたよ♡
うまー目がハート飛び出すハート





子ども食堂のお弁当





いつもありがたい子ども食堂のお弁当♡
パパがまたまた急な出張でいない日の夜、いただきました~❤️


出来るだけ糖質オフな材料使いながら。

調味料工夫して作ってるよ☺️


⬇️⬇️

 


 

 

 


父の日もう少し!!


⬇️⬇️