嬉しい母の日を過ごしたバタコでしたけども。


その数日後。

夫が母の日ランチに誘ってくれました♡

バタコの大好きなホテルの
ランチハーフブッフェにっこり飛び出すハート


前菜とサラダがブッフェ形式で食べ放題♡

カルパッチョや蒸し鶏、キッシュなど。

糖質控えめなものが多くて❤️

嬉しい限り…😍






ミネストローネの野菜が、とろけるくらいに煮込まれてて最高!






こだわりの美味しすぎる豚肉のソテー。
霜降りみたいに細かく繊細な脂身♡
全くくどくないのよ…✨




糖質あるから、ミルクパンも胚芽パンも夫にあげたけど。

とても柔らかくて美味しかったそう…✴️




デザートの抹茶ムースは、ほんっと濃い!!
抹茶のこくがスゴかった!!

とろける舌触りが完璧…✨






子連れでは難しい雰囲気だったから。

夫と来られて良かった…ニコニコ飛び出すハート

最高の母の日ランチでした…🌠