前回ブログはこちら♡


ねねね!
知ってた!?

セブンの
お値段そのまま
増量キャンペーン!!
(一昨日までだったかな?もう終わっちゃったんだけど…💦)


バタコ全く知らなくてさ。

たまたまふら~っとセブン入ったら

目を疑う商品見つけて。



見てこれ。



とろ生食感チーズケーキ





お値段そのままで、倍量の2個入り!

すごぉぉぉ!!




バタコが行ったとき、ちょうど配達のトラックが来たときで。

チーズケーキがドサッと補充されてたから。


全部買い占めてきちゃった。😂
←え。



他にも、サンドイッチ2個入りが3個になってたり。

おにぎり2個入りのお弁当が3個になってたり。

緑のお饅頭(よもぎかな?)が倍量の2個になってたり。

お惣菜の枝豆サラダの枝豆が増量、牛乳寒天のみかんが増量などなど…

お値段そのままで、とんでもない増量率!!


その中でも、チーズケーキは大人気みたいで。

他の商品は常にあるんだけど。

チーズケーキはすぐに売り切れちゃうみたい。

(…と、立ち話した店員さんが教えてくれた♡)



なもんだから。

ついつい3つも買ってきちゃったよ…ニコニコ飛び出すハート
(大好物だったもんで…😍)


1つ辺りの糖質は15.3g♡

ロカボ商品じゃないのに、ケーキでこの糖質は嬉しい…😍




1つ124円!
破格!笑




さっそくその日のおやつに…




紙をはがす感覚で、しっとりしてるのがわかるくらい重い…❤️❤️❤️




ボトムにはザクザククッキー♡




1口食べると、も~❤️たまらん旨さ!!

しっとりねっとり♡
重めなチーズケーキ…😍

濃厚なチーズ風味なのに、後味に爽やかさも💕

ボトムのザクザククッキーは、ふわ~っとバターの香り♡

チーズケーキとの食感の違いも楽しめるぅ~❤️


お得で美味しすぎた最高のおやつタイム♡