前回ブログはこちら♡


ゴールデンウィーク後半戦。

4日間の連休に、バタコは頭が剥げそうでしたよ…泣き笑い

末子と息子が病み上がりだったので。

そんなに激しくは出掛けない予定だったんだけど。

やっぱり、ゴールデンウィーク。

どこも出掛けないのは可哀想かな…

と思って。

後半戦1日目は、ちょっとホームセンターに行ったり。

近場でお買い物を少しだけして。

その帰りに、何年ぶりだろ。



サイゼリア



おやつの時間だったので。

みんなでデザート食べに行ってみました~✨


と言うか…


安ぅぅ!!

サイゼ、こんなに安かったっけ!?w

デザートももちろん安いけど、キッズドリンクバー100円。😂




400円で鉄板のハンバーグステーキ食べられるよ!(*゚∀゚)=3




ペペロンチーノなんて350円!




高校生の時良く食べたな~
ミラノ風ドリア300円!








サラダやサイドメニューも種類豊富で、糖質低そうなものがいっぱい♡






本調子ではない末子は、喉ごしの良いプリン🍮




上二人はジェラート🍨




バタコは珈琲ゼリーとジェラートのセット♡
セットなのに350円!目がハート飛び出すハート

調べたけど、糖質の表示がなかった~💦

かなり甘さ控えめで、ほろ苦い珈琲ゼリーだったけど。

ジェラートと一緒だと、その甘さとまろやかさで苦味が抑えられて…
スッゴクおいしく食べられたよ💕

(ジェラートは娘に半分横取りされました。w)

たまにゃ、こんなのんびりデーも良いね♡



ネットで調べてみたら、数品だけ糖質載ってるメニューがあったんだけど。

メイン料理では
若鶏のディアボラ風やリブステーキとやらが、糖質17~18g辺りで低糖質だったよ☺️

次回頼んでみよ~❤️