前回ブログはこちら♡



 バタコのGWの過ごし方



GW前半。
子ども達は3連休♡

バタコと子ども達は…
毎日フルで楽しんでおりました~❤️


子ども食堂





毎度お世話になっております🎵
子ども食堂で美味しいごはんをいただきながら…

会場のお外でも目一杯遊びました~☺️

この遊具、写真では下が写ってないけど、めちゃくちゃ高いの。笑
⬇️⬇️




滑り台やブランコ、鉄棒やうんていで遊んで。
2時間はぶっ通しで体動かしたな。😂


牛久大仏





パパがお休みの日が1日だけあって。

近いけどお出かけ感のある場所に♡




おっきな花畑がキレイ。




大仏も世界一だけど、香炉も世界一!!
デカっ!泣き笑い




一年中手入れされてる庭園。
池には丸々と太った鯉が大量に!

餌やりできるよ~🐟️




一番奥にはふれあい広場がありまして。




色んな動物とふれあえるよ✨
かわゆ~❤️




GW期間中はめちゃくちゃ混んでるけど。

屋台が出てたり、ショーが見られたり、見所はいっぱい♡


マックカフェ





ここ数ヶ月、全くマックに行ってなかったので😃

子ども達の大好きなマックへ♡

ここは室内遊具があって、そこで遊べるから良いんだよ~❤️

休みの割には空いてたから、女子二人のハッスル感すごかった!!

おてんばの極み!泣き笑い

バタコは珈琲で一息♡





あれ?
あれれれれ?

息子が全く登場してないのに気付きましたか??

息子は小学校高学年。

GWもお友達との予定で大忙しニコニコ飛び出すハート


お友達と海へ



私と下二人が大仏やマック、ゲーセンなどで遊んでる間。

息子はお友達ファミリーと海に行っておりました♡

なんて有難いお誘い…✨

たっくさん貝も採れたってよ~❤️





お友達のお家にお呼ばれ



仲良しのお友達のお家にお呼ばれして。


お友達みんなでお昼ごはんパーチーしたそうです❤️


これも楽しい!


誘ってくれたお友達とママに感謝…✴️




そんなこんなで楽しんだ3日間♡



楽しいことばかりではなくて。


とある夜は、夫が不在の間…


一晩で子ども達に3度も飲み物を床にぶちまけられて。


その上、陶器を床に落として割られて。


疲れ果てて、半額お惣菜狙って、子ども達連れて夜スーパーに行ったら。


娘が激しく鼻血出して、スーパーで血まみれ&スーパーの床が真っ赤っかになった日もあったけど…泣き笑い



今思い返すと地獄絵図。笑



そんな日も、今となれば話の種になって良いわ!😂



また後半戦もがんばろ!にっこり飛び出すハート





5月1日限定!

ビッケの半額でた~❤️


ビッケの低糖質パン美味しいんだよ✨

バタコも急いで買わなきゃ!


 

 

 


こちらもオススメだよ♡

⬇️⬇️