前回ブログはこちら♡




春休みですね~


毎日子ども達3人と、のんび~り過ごしてるバタコです。


しかし。


春休みって宿題が無いから。


のんびり過ごしてると、ほんと家でだらけて終わっちゃうのでね(;∀; )



まねきねこ


末子が登園日だったので、上二人と優雅にカラオケたいむ♡



まねきねこには、朝うたと言う割引がありまして…


開店から10時59分までに入れば、室料30分10円(税込11円)。


このお得な価格は12時まで適応されるので。


9時に入れば、3時間朝うたの価格で歌えるんですね~❤️



しかも!



家族割システムもあって♡


バタコと一緒に入れば、子ども達(小学生以下)は室料タダ!


なんてお得ぅ~❤️



ただし、全員ワンオーダー制なので、必ず何かは頼まなきゃいけません。



我が家はドリンクバーを全員付けて。


それにプラス100円で、ソフトクリーム食べ放題も付けちゃいました目がハート飛び出すハート





最高~❤️

娘は恥ずかしがり屋さんで全く歌わないので、私と息子でひたすら歌いましたよキメてる

バタコも若者(息子)に負けじと、YOASOBIのアイドル歌ってみたり。
←アラフォー頑張りました。

Offical髭男dismのミックスナッツを、みんなで歌ったりして。

ストレス発散いたしました~☺️





末子が帰ってきてからは…

公園でピクニック





お弁当持って、シート広げて食べて。


遊具で大騒ぎしながら遊びました♡



やっぱりお外が一番ニコニコ飛び出すハート



春休み、頑張って乗り切ろ~❤️






生姜3種セット



温活に良さそうだよねぇ♡


バタコ冷え性だから、生姜パウダーを紅茶に入れたり、ホットミルクに入れたりしてるのよ~✨


これはお得だ…😍



イベントバナー




子ども達が大好きなアイスの福袋♡

かなりお得で、何度もリピートしております✨

⬇️⬇️