低糖質産直バイキング





バタコが大好きな産直の系列レストラン♡

お野菜もお肉も全て、産直の新鮮安心なもの❤️

野菜中心の薄味なメニューが多くて、蒸し野菜や有名豚肉のしゃぶしゃぶも、全て食べ放題🍴🆓✨

タレが自分で調整出来るのが、糖質オフ生活なバタコには嬉しい~😆

出来る限り、タレカットで素材の味を…✴️





今回は、仕事の合間に夫も行けたから良かったよ~✨

子ども達も大好きなレストランだから、みんなでたらふく食べました✨



レストランの外に、おっきな黒板があって。

ご自由にどうぞ!!
だったので、子ども達真っ白になりながら夢中でかきかきにっこり飛び出すハート




無人の無料スーパーボールすくいもあって。

これまた1人1回ずつチャレンジさせていただきました~☺️
(最高のサービス♡)




レストランの外は、遊具エリアになってるから。

沢山食べたあとはみんなで鬼ごっこ!!

楽しすぎて、しかも激しすぎて。
←笑

夫、派手に転んでました。爆笑
大人でもこんなに派手に転ぶ人いるのね。笑



この日、義母さんのお誕生日だったこともあって。

帰り、産直でお花の寄せ植えと、義母さんの大好物『甘平』を買って帰りましたにっこり飛び出すハート


結婚したての頃、確か
『バタコさん、甘平って知ってる?スッゴク美味しいのよ~❤️ちょっとお高いんだけど、甘くてねぇ…✨』
って教えてくれた義母さん。

柑橘類が大好きな義母さんのオススメだから、きっとほんとに甘くて美味しいんだろうな♡


大人しくて控えめで、ちょっとおっちょこちょいな(←失礼。😂)、ほんとに可愛らしい義母さん。

こんなに良いお姑さん、他にいないと思ってます。

バタコはほんと恵まれている。。


夫の姓になって、今年で14年目。

義母さんと出会ってからも、同じくらいの年月が経ったんだなぁ…


バタコは良いお嫁さんでいられてるだろうか…💦


そう思ってくれてたら嬉しいなぁ。


プレゼント
喜んでくれますように…☺️


 

 







おうちでケーキビュッフェ







毎朝プレーンヨーグルトにかけて食べてるよ♡
色んなメーカーで食べ比べしてる~❤️

八天堂訳ありセット




こちらもリピしております🎵
お得に美味しい八天堂をもりもり食べられる✨
子ども達大喜びの福袋だよ🎵


BIKKE 





とにもかくにも、ビッケの低糖質商品はどれも最高!!
ハズレがないもん😆




 


防災リュック



最近地震が多いよね。

バタコも311経験してるから、今度はしっかり備蓄や緊急時の備えをしておきたい!


防災リュックや簡易トイレ、食料もちゃんと揃えたよ☺️