セブンイレブン Cycle.me

プロテインクランチチョコ|ミルク





一袋で糖質6.4g♡




6粒入り(*´ェ`*)




このサイズ、全て繋げるとプロテインバー一本分くらいかな✨




ザクザク食べ応えのある、大豆パフ♡

いつも高カカオのビターチョコを食べてるから。

ミルクチョコの程よい甘さが堪らなく幸せ~❤️

チャック付きのジップロックだから、お出掛けの時の持ち運びに良しニコニコ飛び出すハート





デリカーボの低糖質焼き菓子


 

まだ買ったことないんだけど、気になってる低糖質のお店♡


 

 

 

 


箱なし詰め合わせだと、お得に買えるんだよ~😆

自分用に買うならこれだね…ニコニコ飛び出すハート

 

 


金沢ノトヒバカラベーカリー

 

 

ここの低糖質パンが一番好き…🌠

サイズも満足♡

ほんのりバター風味のお味も最高(人´ з`*)♪

そして、驚きの低糖質!



切り干し大根くん


 

これ買ってみたよ♡

切り干し大根って、めちゃくちゃ低糖質!!

色んな味付けでサラダにも出来るし…✨

もちろん煮物にしても…☺️


バタコはごま油やポン酢で和えたり、ラカント使って煮物にしたりしてるよ♡