末子の保育参、末子の保育参観がありましたー♡



年少クラスは1クラス10人くらいなので。

ゆっくり子ども達を参観飛び出すハート

辿々しい劇と。笑

元気いっぱいなお歌、踊り♡
(おしりフリフリ~❤️の振り付けがキュン死にしそうだった…😍)

たまらん可愛さでしたよ…目がハート飛び出すハート


出し物が終わって、先生に
『みんな、ママとバイバイしてホールに戻ろうね~✨』
と、言われたときの末子が。

みるみる口がへの字になって….

一生懸命涙を我慢しながら、腕で目を擦ってる姿にジーン。。


ヨーチヨチヨチ♡
帰ってきたらまたすぐ会えるから(人´ з`*)♪

そう思いながら、幼稚園から帰りました~❤️

かわゆかった♡





上二人の授業参観



末子の保育参観とほぼ同じ時期に。

小学校でも授業参観がありましたー❗


と言うかさ。

毎回思うんだけど、何なの?この


売れっ子アイドル級
参観スケジュール魂が抜ける


まずね。

全学年同じ時間に参観。

しかも。

毎回5時間目なもんで。

後半の時間で、末子の幼稚園バスをお迎えに行かねばならない。

と言うことは。

40分1コマな1時間を

教室移動含めると


上の子の参観15分→
教室移動

下の子の参観15分→
バス停へダッシュ

末子のお迎え…


なんじゃこのハードスケジュールは…魂が抜ける


も~💦
毎回思うんだけど、せめて5時間目をやめてほしい…

あ、でも、参観後に懇談会するとなると、5時間目がベストなのか…無気力

仕方なし。


息子は楽しそうに、近くの友達と時々コンタクト取りながら、授業に取り組んでて。

大きな声で発表や音読していたのに驚きました(*´ェ`*)

(えらい!!)


娘はグループ発表で、上手に発表出来てたし。

お友達との関わりも見られたので、ちょっと安心ニコニコ飛び出すハート


かなり忙しかったけど、学校の様子見るの楽しい~❤️

今年度ももう終わり。

みーんな進級!みーんなクラス替え!!

我が家の繊細兄妹たち、大丈夫かしら…無気力




久々に息子に白髪チェックしてもらったら。

後頭部の内部がヤバイ!!w

数本目立つやつー!!驚き




全く染めてない地毛100%なので。。

目立つよぉぉぉ!!

白髪染めってどのくらい白髪生えたらやるんだろうか…真顔

迷うアラフォー。




ビッケの低糖質おやつが
美味しすぎてたまらん♡







疲れたときに少しずつ食べてるよ♡