COCO'S低糖質ランチ


ねぇねぇ。

安すぎない?w


パスタにサラダとスープバー、ドリンクバーが付いてこの値段。目がハート飛び出すハート





プラス110円で低糖質パスタに変更できるから♡

毎回低糖質パスタにしております✨




クセがなくて美味しい!

カルボナーラのソースは、思ったよりあっさり✨
サラッとした、どちらかと言えばスープに近いとろみ😋

でも、ちゃんとコクもあるよ飛び出すハート
卵黄崩せば、更に濃厚♡


糖質50%オフの低糖質パスタは

COCO'SのWebによると

低糖質カルボナーラの糖質は53.6g!

普通のカルボナーラの糖質は108g!!

普通のパスタって糖質100g越えるのね…驚き




スープバーは、大場と真鯛の和風スープと。
卵のコンソメスープの2種類♡

そして、バタコの大好きなCOCO'Sのドリンクバー♡

お茶の種類がほんっとに多い!
珍しい茶葉が多くて、沢山飲み比べしたり❤️

美味しい珈琲飲んだりして、多分10杯は飲んでるよ。泣き笑い


末子もクーポンで半額お子さまランチ♡




夫と末子と3人で約2000円ニコニコ飛び出すハート

お得で美味しいCOCO'Sランチでした~❤️






楽天スーパーセール
あと少し!!


その中でもバタコのお気に入り♡

🌟フロマージュ




🌟レモンケーキ




🌟ロールケーキ




🌟チーズタルト




アズフードのホールケーキ


半額でこんなに美味しい低糖質ケーキが買えるなんて…

全種類買い占めたい!目がハート飛び出すハート

 


 


金沢ノトヒバカラベーカリー


ここの低糖質パンは、バタコ的には低糖質パンの中で一番好み!!


こだわり抜いた材料で作られた、めちゃくちゃ美味しい低糖質パン🍞




 


不二家でも低糖質ケーキが買えるよ♡

 

 


健美屋の低糖質商品♡


ここのケーキ、信じられないくらい美味しいの!!

しかも、めちゃくちゃ低糖質❤️

 

 


誕生日にケーキアソート買ったんだけど、美味しすぎて2個食べちゃったよ。笑

それでも全然平気な糖質😊

安心♡