先日。

末子の幼稚園で、休みの日に園の行事があったので。

休み明けの平日に、振替休日がありました。

上2人は小学校に行ったので。

久しぶりの末子と2人時間。


公園遊び





いっぱい遊んだ~❤️

公園行ったり。
三輪車押してお散歩したり。




末子がやりたいように全部やらせてあげて。

行きたい方向に全て付き合って。




お弁当も作ってあげて。




ほんとは公園で食べたかったみたいだけど。

一度お昼に帰ってきてからお弁当作ったから…

また公園行くまで、お腹空きすぎて我慢できなかったみたいで。😂

おうちで食べることになりました~



こんな簡単弁当なのに
『ママのおべんとお、とってもおいしいね♡』
って言ってくれるピュアさ…❤️

ありがと♡




バタコは大大大ー好きな
蒸し豚しゃぶ&パクチー♡

パクチーが好きすぎる。

オリーブ油とレモン汁、塩だけで食べたよ♡




お昼を食べたあとは、うとうと。
(朝イチから、3時間くらいぶっ通しで公園遊びしたもんね😂)

『ママもとなりでねて~♡』

って言うから(人´ з`*)♪

何ヵ月ぶりだろ。
日中横になるの…✨

末子とおんなじお布団で、2人で横になって。

秒でスヤスヤ寝た末子のお顔見ながら

『可愛いなぁ。』

としみじみ思ってしまったよ。

まだまだおチビちゃんニコニコ飛び出すハート




そして、数日前…

朝から
『頭が痛い…』
と、辛そうな息子。

前日夜も頭が痛い…と頭痛薬飲んで寝たけど。

まだ痛みがあるみたい。

なもんで。

熱はないけど学校お休みして。

朝イチで病院に行くことに。


しかしだよ。

どうして心配して休ませると、あっという間に復活するんだろうね。笑😂

あれだけ辛そうだったのに。

下2人が幼稚園と学校に行った1時間後には、息子完全復活してて。無気力

めちゃくちゃ元気で、食欲も出てきて。

テレビ見ながらゲラゲラ笑ってるよぉぉ!!

何だったんだか😵


でも、一応病院には行こうと思ったら。

👦『歩いていきたい!散歩がてら☺️』

っちゅうから…

久々に息子と2人でお散歩。

近くの耳鼻科まで、他愛もない話しながら歩いて。

耳鼻科でお薬もらって。

まだまだ散歩したりない、という息子と

結局1時間位テクテク歩いて。

帰りにコンビニでから揚げと焼き鳥買って、食べながら帰ってきました~✨

なんか楽しかった!!ニコニコ飛び出すハート



息子とこうしてゆっくり話すことなんて、なかなか無いし♡

いつも我慢ばかりで、下に合わせることが多い立場だから。

この日くらいはやりたいように、行きたいところに付き合ってあげたくてさ😁

大幅な遠回りだったけど、お散歩も出来て。

色んな話も出来て。

充実した日でしたぁぁぁニコニコ飛び出すハート



帰ってきてから、家庭菜園のお野菜採ってくれまして🙌




その日のお昼に、採れたてお野菜を実食♡




オリーブ油とお塩で味付けしただけ❤️

それだけでも十分💕

とっても甘いお野菜だったよぉぉぉ✨️

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート






これ可愛すぎる…

ねこねこ食パン

見た目が超絶胸キュン!!


プレゼントにも良いねぇ❤️


⬇️⬇️


ALL HEARTS MALL

 


お試しさせていただいたナッシュ♡

低糖質とは思えぬ美味しさ…😍

一度のレンチンで、バランスの取れたおかずが食べられる手軽さが最高だったよニコニコ飛び出すハート

⬇️⬇️


【nosh-ナッシュ】PR専用