LAWSONで
盛り過ぎチャレンジ
がやってるので…


バタコもその恩恵にあやかろうと、ちょっと遠出してLAWSONへ♡


そしたらさ。


品切れオンパレードぉぉぉ。


人気のプレミアムロールケーキ、玉子サンド、なんかチョコのお菓子?みたいなやつは、見事に完売。。


リンゴのコッペパンみたいなやつは沢山残ってたけど…

他はほとんど完売だったぁぁぁ…😭

仕方なく…

LAWSONと。
帰りにセブン寄って、2店舗で値引きロカボハント。




アプリクーポンで50円引きで買えたプロテインバーもニコニコ飛び出すハート




セブンでは値引き率高め!(人´ з`*)♪




中でも、BASE BREAD半額で買えたのが嬉しかった~❤️

ちとお高いから、定価では迷ってたんだよね😂
←けち。





近々試してみます♡




そして。

翌日諦めきれずに、またLAWSON。


そしたら


でからあげクン





盛り過ぎチャレンジ品、ようやく1つゲットぉぉぉ~❤️

ロールケーキかからあげクンが欲しかったから、うれぴ♡

お値段据え置き、47%増量!!

ビッグサイズのからあげクンが、1つ増量6個いり✨️

1つ当たり糖質2.2g♡




4種の味ミックス♡
嬉しいボリューム♡




でかぁぁぁ!!笑




さくっとジューシー♡
お味は…
チーズだったり、ほんのりピリ辛だったり…
忙しい!!笑

けど、塩気があって美味しかった~❤️
子ども達とわけっこして食べました🎵

今度はおつまみ用に買おう…ニコニコ飛び出すハート






何度もリピしてるアイスの福袋♡

超お得❤️

⬇️

 

 


大好きな低糖質パン♡

これまで食べた中で一番美味しかったよ…😍

⬇️