クックパッドのレシピの

ホットケーキミックス
⬇️
大豆粉とアーモンドプードル
ベーキングパウダー

砂糖
⬇️
ラカントやエリスリトール

牛乳
⬇️
アーモンドミルクか豆乳

に置き換えてるだけにっこり飛び出すハート


ちなみに、この焼きドーナツ🍩

1つ糖質2.8gだよ☺️



低糖質蒸しパン





こちらは、リピしてるこちらの

蒸しパンミックスで♡

訳あり在庫処分価格で安い~❤️

⬇️⬇️⬇️

 

 


袋裏のレシピ、ちょいアレンジして。


1つあたり糖質10g

くらいだったかな?


優しい甘さのふわふわ蒸しパン♡

蒸したて最高に美味しい!


バタコは蒸したけど、レンチンでも出来るのが手軽で良いよね✨



やっぱり作る方が安い~ニコニコ飛び出すハート






はすやの粉なっとう





腸活のために…

毎朝プレーンヨーグルト+おからパウダー
それに、粉なっとうかけて食べてます✨

バタコはあらびきタイプのプチプチ食感が好きぃ~❤️





バタコがリピしてる、めちゃくちゃお得な訳ありケーキセット♡

お家で本格的なケーキバイキングができちゃうよ飛び出すハート


 


以上オススメでした✨