バタコね。

低糖質商品が豊富だから
LAWSONが大好きで♡

LAWSONのアプリ
スマホに入れてるんだけど☺️



たまに、抽選のキャンペーンがやっててさ。

これが結構当たるのよ~❤️

今までも毎回何かしらのお菓子が当たってて。

今回はこれが当たりました(人´ з`*)♪





からあげクン半額券



これ、めちゃくちゃ嬉しい!!

ロカボだし、バタコの大好物っっ😆

と言うわけで。

早速買ってきたよ✨


からあげクンチーズ





5個入り。

1つあたりの糖質は1.6g♡
全部食べても8g♡




カリッと揚がってて美味しそう~❤️




我慢出来ずに、LAWSONの駐車場で食べちゃったよ。泣き笑い

カリカリ衣に、中じゅわ~❤️
ジューシーな鶏肉ぅ~❤️

チーズの風味と絶妙な塩気がたまらんー😍




これはおつまみにもってこいだ。

運転しなきゃだから、お酒は飲めないけども!

この日は午前中忙しくて、子ども達の送り出しや家事。

夫不在故に、夫の職場まで確定申告の手続きに行ってて。

それが昼過ぎまでかかったもんで、ぐったり。
(前日もドタバタ過ぎて、子ども達寝たの11時半だったし…😱)

そんなお疲れなお母ちゃんだったけど、からあげクンでパワーチャージ出来たわキメてる飛び出すハート


さぁ!
帰って、子ども達お迎えだ!!

今日の夜は、何して子ども達楽しませようかなぁ…(*´艸`*)

ぐふふ♡






子ども達の大好きなおかず。


から揚げ


 

 

 

 



低糖質パン♡

 



まだ買ったことない

気になってるパン屋さんと


買って美味しかったパン屋さんにっこり飛び出すハート



  

 


お!!

ビッケ半額やるよ!!

いつもすぐに売りきれちゃうから、気合い入れて買わなきゃ!!

 

 


こちらは半額ではないけど、お得なセット♡

⬇️⬇️⬇️


 


ここのバターロールは、低糖質と思えぬ美味しさ…😍

⬇️⬇️⬇️