子ども達のリクエストだと、外食は回転寿司屋さんが多いんだけど。


バタコがいつも回転寿司で頼むものと言えば

・サラダ
・味噌汁
・茶碗蒸し
・枝豆
・お刺身
・少し揚げ物(から揚げとか)


糖質考えるとこの辺かな~?


ちなみに。

一番良く行く回転寿司屋さんは

魚べい✨️

なんです。



それで、ちょっと前の話になるんだけど

魚べいで新商品出ておりました飛び出すハート



海鮮カルパッチョ





これ糖質低そう~❤️

サーモンやタコ、えびなどなど♡
たっぷり野菜と一緒に食べられる幸せ~❤️

お魚も臭み無くて美味しかったぁ😆


中華風冷奴(フェア商品)





韓国フェアだったかな?
期間限定だったと思うんだけどフェアがやってて。

ごま油と薬味がたっぷりの冷奴♡

塩をお好みでかければ、和風の醤油をかけて食べる冷奴とは一味違う旨さ…😆

お酒にも合いそうな冷奴でした~❤️


ごちそうさま♡






ここのスモークサーモンは、めちゃくちゃ美味しかった…😍

肉厚で食べ応えあり!!


バタコはまとめ買いして、クーポンで安くゲットしたよ♡


⬇️⬇️⬇️

 

 


このサーモンも美味しそう~❤️

⬇️⬇️⬇️