前回ブログはこちら♡



最近飲んだ糖質オフの珈琲♡

3種飲み比べだよニコニコ飛び出すハート



CO・OP 豆乳麦芽コーヒー





200mlで糖質3.5g♡




カフェインレスなのは嬉しい♡
豆乳もサラッとした感じで、珈琲の苦味も少なめ☺️
カフェオレだけど、カフェオレオレくらい豆乳の割合多めかな~❤️なお味😘
子ども達も飲みやすくて大好きだよ飛び出すハート





伊藤園 劇的微糖





糖類90%カット!
こちらは牛乳のカフェオレ。
甘味料+。

糖質は1本で2.0gくらいかな?😊




私的にはちょっと癖のある甘さで、思ったより甘さが強かった!

甘さが強いゆえ、珈琲の味が弱かったような…

バタコはもうちょい甘さ控えめが好きかな~✨
甘いの好きな方は良いかも♡



デイリーヤマザキ

日々カフェ 無糖カフェラテ





出先で、なかなか近場に無いデイリーヤマザキを発見!!目がハート飛び出すハート

そこのオリジナルブランド、日々カフェの無糖カフェラテを見っけた~❤️

全部飲んでも糖質3.5gくらい💮




このカフェラテ美味しかった~❤️
無糖だから、砂糖や甘味料の甘さは全く無いんだけど。

ほんと、珈琲と牛乳だけのシンプルなカフェラテで。

普段アーモンドミルクラテばかり飲んでるバタコにとっては、久々の牛乳ラテがとても新鮮だったよ…😍

ほのかな牛乳の甘さだけで十分♡

さっぱり飲める、美味しいカフェラテでしたぁぁ~ニコニコ飛び出すハート




***



Amazon初売りやってますね~❤️
糖質オフ商品のタイムセールが安い♡


 

 

 


我が家、これ使ってるんだけど。

6倍巻き!泣き笑い

すごいでしょ?

1つで6ロール分、2つ入りだから12ロール分だよ♡

うち、あっという間にトイレットペーパー無くなるから、毎回取り替えが面倒で…😅

これにしてから、交換の手間が一気に減った!!

ストレスフリー✨🆓✨

⬇️⬇️⬇️