前回ブログはこちら♡


明けまして

おめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします♡






冬休みが始まって1週間♡

毎日毎日かなりのハードスケジュールで。


なかなかブログが進まないんだけど。



ごはんもまた然り。


なかなか手を掛けたご飯が食べられず💦



スーパーでチンする簡単低糖質メニューを探して。


それを食べることが多いです…🎵



その中で、最近美味しかった商品をご紹介♡





近所のスーパーのプライベートブランド…



 MiiL ヤンニョムチキン





糖質9.5g♡
大体100gちょいだったから、糖質もこのくらいかな。

大好きなヤンニョムチキン~❤️

甘辛タレだから糖質高いと思ったら…
これならいける!!





トロ~リチーズがピリ辛のチキンに絡んで美味しそう…😍




きゃ~❤️
伸びる伸びるぅ~❤️




予想通り、ピリッと辛めのチキンたれにチーズが加わるとまろやか~❤️
濃厚~❤️

下にキャベツが敷かれてるんだけど。

チキンがしっかり味だから、もっとキャベツ増し増しで食べても良いかも♡



お次は…


 トップバリュ ガパオ





一袋の糖質が4.3g!

ナンプラー大好き…😍




チンで水切りしたお豆腐にかけて…♡

カリフラワーライスでも良いよね✨

エスニックでバジルの香りが香ばしい、鶏肉のナンプラー炒め♡

ほのかにピリ辛で、本場のガパオより食べやすいニコニコ飛び出すハート




タレもたっぷり飛び出すハート
ダイズライス買ったら、汁だくで食べてみたいな(*´艸`*)


タイ料理は何でも好きだけど。

ガパオとトムヤムクン、グリーンカレーが特に好き!💕

トップバリュにあるかな?
探してみよ~っと😁



***


 

 


 

 

 




何か当たると良いなぁ…😍3

 ⬇️⬇️⬇️