前回ブログはこちら♡


あっという間の冬休み前半。

ちょっと遅くなってしまったけど。

バタコ一家のクリスマスは…


こんな感じの1日でございましたニコニコ飛び出すハート



前夜にバタコサンタの到来





子ども達を寝かしつけた後。
バタコサンタがやってきましたよ~✨

居間のソファーにプレゼントをセッティング…🎅


クリスマス当日朝

子ども達プレゼント発見





大興奮。泣き笑い

上2人はサンタさんの正体が解ってるけど、それでも大喜び💮

末子はまだまだピュアよ…
サンタさんほんとに来てくれたぁ~❤️
って心から喜んでた…😍


末子はコレメインで、他にも何点か♡

⬇️⬇️⬇️

 

 


娘はこれらと他にも何点か…☺️

⬇️⬇️⬇️

 

  

 


 息子はポケカを目一杯。

←最近ポケカにハマりまくっておる。


あとは、ゲームソフトやら水中でも使えるラジコンやら…





バタコにもサンタさん来ないかしら。笑




そして、日中はばぁばがコストコで大量に食料を買ってきてくれたので(人´ з`*)♪


コストコ三昧クリスマスディナー





クリスマスと言えばの
ロティサリーチキン♡
糖質も低いから安心♡




チョレギサラダ♡
これも低糖質😆




まぐろ&サーモン寿司♡
これは子ども達に…と💮




あとは、ポテト揚げてピザ焼いて…♡




完成ーニコニコ飛び出すハート




バタコはサラダとチキンで糖質0ビール飲みましたぁぁぁ~❤️

最高!!


そして。

デザートは毎年恒例の…


ケーキバイキング





訳ありケーキの詰め合わせを買ったんだけど。




バスクチーズケーキ6個
チョコケーキ5個
モンブラン5個
フォンダンショコラ5個
チョコロールケーキ6切れ




コレだけ入ってて
送料込み3300円!!

破格!笑泣き笑い


 

 


超甘党の夫も、ケーキバイキングに目を輝かせていたよ…😂


訳ありだけど、ほんとどこが訳あり!?

って感じで、全く気にならなかったし。


バスクチーズケーキは、バタコも1つ食べたんだけど。


糖質も約11gで低めなのに、濃厚滑らかで激ウマ!!目がハート飛び出すハート


息子も大絶賛して食べてたよ♡



はぁ~❤️

お腹いっぱい…😍


幸せ過ぎたクリスマスディナーでしたぁぁぁ~❤️