前回ブログはこちら♡



SEIYUロカボハント♡





ぜーんぶ値引き品(*´艸`*)

大豆チップスうす塩味♡




お初のからだシフト!
ミルクパウンドケーキ♡




何度もリピしてる
低糖質エクレア♡



⬇️⬇️⬇️



これも初かな?
糖質0麺 坦々うどん風♡




まずは糖質0麺食べてみよ!

おからパウダーとこんにゃく粉使用🙆




つゆには糖質あり!
麺は糖質0だよ~😆




レンチンであっちゅう間に出来上がり👍️




糖質0麺は、もちろん普通の麺と比べたら…

こんにゃくとおからだから、もちもちやコシは無いけど。

おから入ってるからかな?
こんにゃく臭さは少ない!

柔らかくて食べやすいこんにゃく麺☺️

坦々うどんスープはピリ辛で、胡麻味噌風味なしっかり味!

麺がさっぱりだから、これくらいしっかり味の方が良い~❤️

茹でたほうれん草とか、チャーシューとか、刻みネギ乗せたらもっと美味しいかも✨



***




 

 

 

  

 


糖質や塩分に配慮した食宅サービス♡


バタコもお試しさせて頂いたけど、糖質オフとは思えぬ美味しさだった…😍


⬇️⬇️⬇️



【nosh-ナッシュ】PR専用