前回ブログはこちら♡




ユニバ家族旅行1日目も終盤…






ミニオンエリアで、高額なゲームに参戦して。


突然目の前に現れた恐竜に釘付けになり。



恐竜を見終わる頃には、もうすっかり夕方🌇。



1つくらいは乗り物乗りたいね~✨


なんて話してたけど。


やっぱり末子のイヤイヤとか、寝グズリが酷くて。


思うように動けず。真顔もやもや



これは、二手に別れよう!!


と。


男子チーム👦

パパ、息子、私の弟

(実はばぁばの他に、私の弟も一緒でした~🌠笑)


女子チーム👧

ばぁば、バタコ、娘、末子

(前半二人は女子とは呼べない歳だけども!笑)


チームで動くことにしました~❤️


女子チームは。

のんびり映え写真を撮ったり…✨


ジョーズ





あと、ここがチビッ子達にはヒットだった!!


スヌーピーエリア





完全室内の遊び場があって。

ほんと、一歳くらいの子もヨチヨチ遊んでたよ♡


タッチパネルのぬり絵や間違い探しがあったり…☺️

スヌーピーの学校やお部屋をイメージした、等身大の作り物があったりして。

そこを散策するのもたのち✨




これは、チビッ子向けのバッティングスペース!!

向かいの画面で、キャラクターがボールをこちらに投げるんだけど。

タイミング良くバットを振ると…


画面のボールがカキーンと飛ぶの⚾❗




末子選手の振りかぶりがプロ級でした。笑




男子チームは、ジョーズやスパイダーマンに乗れて。

それぞれ、暗くなるまでユニバを満喫ぅニコニコ飛び出すハート


ユニバを後にして…


またまた!!

入園前にも行った…


ユニバーサルシティウォーク大阪



ユニバの目の前にあるし、食べ歩きが出来るし、ホテルもこの通り沿いだし♡

何たる好立地!!❤️

お腹も空いたし、夕飯たべちゃお~目がハート飛び出すハート




たこ焼き屋さんが終結してる、フードコートみたいなとこがあってね。

そこで、いくつかの種類を食べ比べ♡




娘はたこ焼きが大好物だから、ひたすら大喜びさ✨

『幸せ~❤️幸せ~❤️』

ってニコニコしながら食べてて。


この笑顔見てると、癇癪起こしてる時を忘れそうだよ。笑


バタコは、たこ焼きは我慢して。

ハイボールとコンビニのおつまみを🍻


ハイボールなら何杯でもいける!!笑




子ども達と一緒の席でお酒が飲めるなんて、なんて幸せ…😍
(いつもは、おかわりや食べこぼし、末子の食べさせてー!!のお世話にてんてこ舞いで、食べるのも一苦労。笑泣き笑い)


結局、2杯で我慢したけど。

2杯じゃお茶と変わらないね…泣き笑い


まぁ。

何でも、飲みすぎ食べすぎはいけないからね😃

程よくにっこり飛び出すハート


さぁ!!

ホテルに帰りますか😆


ホテル近鉄ユニバーサルシティ






続きます♡




***



ブラックフライデー!!

見てみたら、Amazonが安すぎだね✨




 

  

 

 

 

 



クッションファンデが好き♡

ナチュラルなのにカバー力あって、自分に合うもの探し中です~❤️



イベントバナー