前回ブログはこちら♡


かなり久々に…


マック
行ってきましたぁぁぁ~❤️


子ども達のリクエストっす。キメてる飛び出すハート


子ども達は、3人ともハッピーセット。

バタコは、毎度お馴染み…


チキンナゲット🐔




最新版のマックの栄養表示確認したら。

ナゲット5ピースで
13.6gの糖質
となっておりました~✴️


ナゲットのソースが

バーベキューソース(7.4g)
マスタードソース(4.9g)

※( )内は糖質量。


と、やや糖質高めだから。

いつもはソースは付けないんだけど。


今…
期間限定で
ゆず胡椒マヨソース
が出てるんだよ~❤️




ゆず胡椒…
マヨネーズ…


これ。

多分糖質低いはず!!


そう思って、頼んでみましたぁ~❤️

ウキウキ~ニコニコ飛び出すハート




カリカリ衣で、柔らかい鶏肉♡

ほどよい塩気がそのままでも美味ニコニコ飛び出すハート

初のゆず胡椒マヨソースは…

ピリッとしたゆず胡椒と、なめらかなマヨネーズが絶妙なコンビ!!


サクサクのチキンナゲットに付けたら
最高~❤️


ちなみに。

糖質低いだろう!と頼んでみた

ゆず胡椒マヨソース。

調べてみたら…


糖質1.0g!!

やっぱりダントツ低い♡

たっぷりつけても安心の糖質量でしたぁニコニコ飛び出すハート



***



秋川牧園の冷凍おかず、前にお試しさせていただいたけど♡

どれも安心で美味しい~❤️


⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 


バタコが良く食べてるおやつ♡

⬇️⬇️⬇️

 

 


腸活中♡

粉なっとうは、使いやすくてしかも美味しい~❤️

⬇️⬇️⬇️

 

 


血糖値対策で、毎食飲んでるよ♡

⬇️⬇️⬇️

 

 


雨の日に長靴履いてくれない子ども達に♡

かなり使える~❤️

⬇️⬇️⬇️

 

 


最近蚊が多くて、購入してみました🎵

良い香りでバタコは好き♡

⬇️⬇️⬇️