前回ブログはこちら♡


ばぁばの手土産🍖


コストコ

チキンステーキ





オニオンソースの方は…
たまねぎたっぷり!!
1枚220gのもも肉使用!!あんぐり




糖質は15.8g♡

1パックのソースの量がかなりたっぷりで、玉ねぎもわんさか入ってたから。

湯煎したあと、あらかじめソースを少なめにして…

残りを取っておけば、もっと糖質抑えられる!

(バタコ宅は、ソース残した分をハンバーグソースにして使いました~😋夫爆食い。笑)




すごいボリューム!!




これはソースたっぷりの、夫や子ども用の方♡
すごいでしょ✨
玉ねぎとブラックペッパーがたっぷり~❤️

肉肉しくて、かなり食べ応えあり!!

醤油ベースのややピリッとしたタレの味が、しっかり染みてて…

美味しかった~😆





オニオンソースの他には

オリジナルレモンソース





こちらは糖質14.9g♡




こちらもベースは醤油なんだけど。

レモンソースが入ると、かなりあっさりさっぱり!!




爽やかな風味でパクパクいけちゃう~❤️

バタコはオニオンも好きだけど、こっちの方が好みニコニコ飛び出すハート

こっちもソースはあらかじめ少なめにしておいて。

翌日肉野菜炒め作るときに使いました~✴️
←エコ万歳🙌笑



***