前回ブログはこちら♡


この前スーパーで初めて見かけた


フジパン低糖質クロワッサン





小麦粉ファーストだけど、その割低めな糖質量。

1袋に2個入り!
1個13.8gの糖質量♡




大体2個入りって、1つの大きさが小さめなんだよね~💦

と思ったら。

!!!!

こんなにおっきかったよ😂




嬉しい~😍
ビッグなクロワッサン♡

しかも、低糖質パンならではのスカスカ感が無いのよ(*゚∀゚)=3

ぎゅっとパン生地が詰まってる感じ目がハート飛び出すハート




そのまま食べてみたら…

!!!!

うまーーー(人´ з`*)♪

このパン美味しい!!ニコニコ飛び出すハート


ほのかに甘~い、バター(マーガリン)の香りがふわ~❤️

生地もぎゅっと詰まってるから、食べ応えある~❤️


2個入りだったから、次の日はサラダチキンとサラダ挟んでみたよ♡




低糖質パンにしては、やや糖質高めだけど。

それも納得な美味しさ…😍

見かけたらまた買っちゃうなニコニコ飛び出すハート



***



低糖質パン、いっぱいあるから迷うよね✨