前回ブログはこちら♡


先日朝に食べる低糖質パンがなくて。

ささっと作ってみました♡



ココアおからマフィン






【材料】

※( )内は糖質量

おからパウダー 2分の1カップ (糖質5g)
アーモンドパウダー 大さじ1強 (1g)
ピュアココア 大さじ3 (5g)
エリスリトール 大さじ4
ベーキングパウダー 小さじ1
卵 2個
アーモンドミルク 200ml (1g)


粉物を泡立て器で混ぜ混ぜ。
均等に混ざったら、卵とアーモンドミルクを入れて混ぜ混ぜ。

余熱した180度のオーブンで25分くらい。
(竹串刺して大丈夫そうなら🆗!)


バタコは7個分のマフィンができて。
(5cmくらいのやつ♡)

1つあたりの糖質は
約1.8gだよ~ニコニコ飛び出すハート


焼きたてホワホワ♡
翌日冷やしてしっとりどっしり♡

甘さ控えめのココアマフィン😊

おからが主材料だから。

水分と共に食べると、かなりお腹に貯まる~😍


クルミをいれたり、高カカオチョコレートいれたりしても美味しそう✨

またアレンジしてみよ~❤️



***


さーて!!

年に数回しかない

楽天スーパーセール!!


バタコの狙うオススメ載せておきます♡
かなりお得!!
半額多数だよ✨

低糖質商品が多め指差し飛び出すハート


KOUBOの低糖質パン




これはもう、間違いない美味しさ♡

他の低糖質パンもクーポン出てるから、好みの物をお得に買いたいね~❤️


バタコは低糖質クロワッサンと、低糖質チョコデニッシュが好きぃ~😍






AZFOOD 低糖質ケーキ


  

 


AZFOOD の低糖質ケーキは美味しい!!

どれもこだわっているのが解る味だよ♡

しかもかなり低糖質で安心♡


半額はスーパーセールの時位しか見かけないから、ほんとお得!!


この2つ以外にいくつか半額になってるから、バタコは2~3個買いだめして、少しずつ食べるぞぉ~目がハート飛び出すハート




ロカヴォーノの低糖質パン

 

  

 

 


ロカヴォーノの低糖質商品も、安心な値で味も美味しい♡


こちらも、スーパーセールの時に半額クーポン出るんだけど。

前回すごい早さで売り切れてたから。


今回は絶対買うぞ~❤️


ここに載せた以外でも、いくつか半額になってたから…

ページ飛んで見てみてね♡



ビッケの低糖質商品は、初めて食べたときにあまりに美味しくて涙出るかと思た。笑😂

10%引きでお得に買いたい!
特にバタコが好きなのは、フロマージュと生クリームスコーン、チーズタルトだよ😃


はすや 粉なっとう

 


 

 


ロカボ生活を始めてから、便秘気味なバタコ。


最近腸活を始めて、はすやの粉なっとうを取り入れてるんだけど。


かなりお腹の調子が良い~❤️


何より、色んな食べ物にかけて使えて、味も美味しい!!

納豆大好きだから、腸活なのに苦にならず続けられる♡


納豆ふりかけも買おうか検討してるよ✨


スタートダッシュクーポンもあるから、頑張ってみようかな😆



超お得なアイス福袋





これは何度もリピしてるアイス福袋!

ハーゲンダッツや箱物アイスがたっぷり入ってるから、かなりコスパ良いよ♡

これは子ども達用に買ってて、毎日冷凍庫覗くのが楽しみなんだって😃

スーパーセール中は値引きされてて、更にお得!!


ヤマモリ低糖質調味料




バタコが愛用している調味料♡

考えずパパッと使える手軽さが癖になっちゃったよ☺️


焼き肉やすき焼きのタレの糖質が気になってたけど。

これなら安心だ~❤️




わくわく園の桑茶


 

 

 


血糖値対策で、毎食飲んでる桑茶♡


スーパーセールでかなりお得に買える🎵

バタコも買いだめ予定…😍