新学期始まりましたね♡
待ちに待った新学期…よだれ


やっと、24時間育児から解放されたぁぁぁ!!


うちの子達。
結構な行き渋り大魔王3人衆だから。

どうなることかなぁ。
と思ってたんだけど…😨


👶『末子のだいすきなようちえーん♡』

👧『いってきまーす』
ぶつぶつぶつぶつ…
←持ち物の忘れ物がないか心配しまくる。

👦『よっしゃあ!いくかぁ~!!』


え。


希に見るスムーズ具合泣き笑い!!

こんな事もあるのねぇ。笑


てわなけで!!

すんなり始まった新学期🙌


やっと1人で行動出来るぅ~❤️
嬉しい~❤️
お一人様時間だいすきぃ~😍

と、心踊らせていたら。


ピコーン。
LINEです。


ゾ。
ゾゾゾゾゾ…


👨『バタちゃん。仕事の休憩時間(3時間位ある。)家に一旦戻るから…。』

『一緒にスーパー行こ😆』


出たぁぁぁぁ!!
スーパー大好き人間!ゲッソリ

私がこっそりスーパー行こうとすると
高確率でくっついてくる!笑
(スーパーでの子無しでの買い物タイムと、広告を見ることが生き甲斐らしいです😂)


しかたなく。
←笑

夫と2人でスーパー行ってきました~泣き笑い


10日ぶりくらいの買い物だったから。

珍しく、大量に買いすぎて

9000円ほど買ってしまったよ(*゚∀゚)=3

これで10日はもつかな…


スーパーで初めて見かけた低糖質パン♡

思わず買ってしまったよ✨




食べたらレポします~❤️


子ども達も、お昼にはみんな帰ってきて。

通常運転スタート!!

さぁ!
頑張っていきましょ~❤️



***



ちょ!!
Amazonのセールがヤバイ!
めちゃくちゃ安い!

9月4日までだから、バタコも急いで欲しいもの漁ってますにっこり飛び出すハート
















からだシフトの商品の値引率すごい!

そして、10月から増税対象の新ジャンルの酒税魂が抜ける
今のうち、セール中に買いだめしておこ✨