前回ブログは

こちら♡ 



この前。


子ども達と一緒に車に乗ってたんだけど。



いざ、目的地に着いたとき


あーら、よっこいしょ!


と、バタコが外に出ると。



あれ?

あれれれれ?


子ども達が車から出てこない。


『何してるの~!降りておいで~!』




あり❔


何て言うか…

出てこないと言うより…



出てこられない❔驚き



必死にスライドドアを開けようとしてるんだけど。


ドアがうんともすんとも

動かない。


あれれれれ~💦


おかしいな驚き


ためしに、バタコが外側からスライドドアを開けてみると。



ピーピーピーピー…
ガチャン。


開いたじゃないのよぉぉ!泣き笑い


なーんだ。
びっくり。


と。

今度は内側から開け閉めしてみたら。


しーん。


動かなぁぁぁーい驚き‼️

ぎゃー!
どうしよ!

車こわれちゃったぁぁぁ~💦

バタコ、機械とか車とか苦手なのに、どうしよぉぉぉ~💦

車屋さんで直したら高そうだよぉぉぉ!!


夫が先日罰金6000円だったのに、これまた痛い出費になっちゃうよぉぉぉ!!涙
⬇️⬇️⬇️




と。

半泣きしながら、車大好きな夫に一応LINE。

そして。

既読が付かないもんで、電話。
(←私から電話ってめちゃめちゃ珍しい。連絡無精なバタコ。)


👩『ねぇねぇ、車のスライドドア壊れちゃったのぉぉ~!開けようとしても、全然動かないんだよぉ~💦涙』


そしたら。

夫。

めちゃめちゃ冷静に

👨『バタちゃん。それ……多分チャイルドロックだわ。』



は?
チャイルドロック?


👨『スライドドアの端の部分に、スイッチあると思うから、それカチッとやってみ。』


必死に、夫に説明された部分のスイッチを探したんだけど。


ポチ→鍵がかかる。
ポチ→窓が開く。


ないよぉぉぉ~💦
チャイルドロックのスイッチなんてないもん~!!涙
ドア壊れちゃったんだよぉぉ~!笑い泣き


👨『バタ、ちとまってて』


ブブブ…

携帯に夫からのラインが…





最後の写真の場所を見てみると。


ちびっこい、目立たないスイッチ。



カチ。


ピーピーピー!

ガチャン。


!!!!


開いたぁぁぁ~✨

ドアが開きましたぁぁぁ~!!ニコニコ飛び出すハート




ほんと。



お騒がせいたしました。汗

てへぺろ。よだれ


車の不具合ドキッとするね♡笑




***



お買い物マラソン!


クーポン使ってお得に低糖質パンゲット!



KOUBOの低糖質パン



どちらも鬼リピしてる、美味しい低糖質パン♡

安心して食べられるし、柔らかふわふわ、味もすごく美味しいよ~❤️



手作り豆乳抹茶アイスの素


バタコ毎日作ってます!笑

製氷トレーで作って、少しずつ食べてるよ✨

糖質ひくいのに、濃厚美味!

水だけで出きるから、手軽だよ~❤️



アイスの福袋


何度もリピしてる、お得なアイスの福袋!

ハーゲンダッツも入ってて、めちゃめちゃコスパ良いのよ~❤️

いつも夏休みの子ども達用に買ってます♡



低糖質バームクーヘン

 

初!狙ってるバームクーヘン♡

美味しそうだし、お腹も満たされそう…😍



低糖質調味料

 

バタコがリピして、毎日使ってる無砂糖調味料!

無砂糖とは思えぬ、しっかりした味。

このセットがあれば、色んな料理が作れるよ😃



BIKKE低糖質スイーツセット

 

BIKKE のスイーツは、ほんとどれも美味しい!

毎回食べる度に感動するレベルだったよ…😍

またリピしたい品ニコニコ飛び出すハート



糖質カットぜんざい

  

これ、試してみたい!

低糖質のバニラアイスと一緒にたべたいわ~❤️



低糖質カレー

 

これはストックとか、備蓄に良いかも!

1度たべたことあるんだけど、なかなかおいしかったよ~❤️

スパイシーで、とろみは少し少なめだから。

バタコは少しおからパウダー入れて、とろみ出しながら辛さを抑えて食べてました😋



低糖質バスクチーズケーキ

 

ここのチーズケーキはめちゃうま!!

低糖質で、安心して食べられる♡

ねっとり濃厚、チーズの味が濃い!

また買いたい~❤️


ここのスイーツ、まとめ買いでお安く買えることが多いから。

今回もそんなクーポン出てると良いな✨

 

 …


以上!

バタコのお買い物マラソンオススメ商品でした~❤️

 


イベントバナー