夫が出張に旅立つ前…

COCO'Sのランチ
に行ったんだけどね。

どうやら、低糖質パスタの新メニューが出たらしく。

どうしても、それを食べてみたくて。



これよっひらめき飛び出すハート

海老とアボカドの
レモンクリーム

プラス100円くらいで、低糖質パスタに変えられるよ❤️

ドリンクバーとスープバー、サラダが付いてこのお値段!!


ちなみに、他のプレートランチはこんな感じ✨


これも良いかな~❤️
って、パスタランチと最後まで悩んだなぁ…😍

盛りだくさんサラダランチ♡

⬇️⬇️⬇️


結局パスタランチにして。

ここぞとばかりに、ドリンクバーがぶ飲み。泣き笑い

COCO'Sのドリンクバーは、種類豊富で好きなんだぁ😆💕

バタコは無糖のアイスコーヒーや、フレーバーティーを飲んでるよ♡


パスタランチに付いてるサラダ☺️
ベジ・ファーストね♡


夫はプレートランチだったから、サラダを別口で頼んでおりました🎵


スープバーも付いてたから。

少しだけ味見っ指差し飛び出すハート

卵のコンソメスープと
鯛とワカメの和風スープだったかな?


そしてメインのパスタぁぁぁ~❤️


うひょ~❤️
おいぴそ~❤️

お味は、クリームソースがとっても濃厚!!

上にかかってるチーズで、更に濃厚さアップ⤴️⤴️

なのに、レモンのお陰で後味さっぱり♡
爽やかな風味~❤️

海老がプリップリ!
アボカドはクリーミー♡

具だくさんで嬉しい~😆

ココスの低糖質パスタは、普通のパスタと比べると、ややもちもち感は少ないけど。

それでも、しっかりパスタ食べてる感を味わえる!!

コンニャク麺とは全く違う!

満足感かなりあるよ😃


ちなみに。

低糖質パスタに変更して、糖質がどのくらいカット出来たか…と言うと。


変更前の糖質が85.4g。

むむむ…

やっぱり外食のパスタは
100近い糖質になるよね不安

それが。

低糖質麺に変えると
糖質65.5g!!

約20gの糖質をカット!

完食しちゃうと、ちと糖質オーバーだけど。

半分こで糖質33g。

(バタコ、いつもは1食20~40gの糖質目標。ゆるめにロカボしております♡)

もしくは、チートデイに食べる!目がハート飛び出すハート

そんな感じに楽しみたいねぇ✨


そうそう。

ばぁばがコレ手土産に持ってきてくれたから。

⬇️⬇️⬇️


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


早速食べてみよーっと♡


ウキウキ😃🎵



***