先日火曜日は。

日中子ども達を学校と幼稚園に送り出して。

家中の家事を済ませてから。


幼稚園のボランティア
に行って参りました~❤️

子ども達が通っていた(末子は在園中)幼稚園で。

業務のお手伝いボランティアを募集していたので。


末子の様子も見られるし。

楽しそうだしやってみよ✨

と思い、週に1~2日ボランティアをしに行ってますニコニコ飛び出すハート


時々末子を見つけては、見つからないように影からこっそり観察して。

クスクス微笑んでおります。
←怪しい。泣き笑い


家に帰ると、すぐに子ども達の帰ってくる時間になっちゃうから。

忙しいっちゃ忙しいんだけど。


それより楽しさが勝る!!

あ~❤️
たのち♡*。・+(人*´∀`)+・。*

これからも続けたいなぁ~。




さて!!

この日、夜ひっさびさの外食に行ってきたんだけど。

その行き先は


魚べい!🐟️

息子のリクエストだよーん♡


でもさ。

ロカボ生活してて、お寿司ってどうなん?

って思いません!?

すし飯めちゃくちゃ糖質高いし。

食べるもんあるのかい!?

って思ってたんだけど。


意外とあるのよ~❤️


バタコが頼んだのは

①ツナマヨサラダ
②青さの味噌汁
③枝豆
④茶碗蒸し(青さ乗せ)


⑤刺身盛り

マグロ、サーモン、〆鯖の3種類しかなかったのに。

ハマチと鯛もメニューに追加されてた~❤️

バタコはハマチと…


サーモンいただきました~❤️

あ~❤️おいち🎵


そして、最後に少し。

⑥チキンスティック

衣分糖質あるけども。
まぁ。
一品位はねニコニコ飛び出すハート

さっくさくで美味しい~❤️


子ども達も鬼のように寿司食べまくって。

一皿約100円の寿司屋でも。

5人で食べたら一万円近い。泣き笑い

外食費、子ども達が大きくなるにつれて、これからどんどん上がるだろうな~。

おそろし!!


***


子ども達が小学校になってから、これを購入したよ~♡

ランドセルに直接付けられるキーケース❤️

リール付きだから、さっと取り出せて便利ひらめき飛び出すハート

半額以下で買えるファンデーション目がハート飛び出すハート
これはお得だわ~✨
⬇️⬇️⬇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール