前回ブログは



先日月曜日。

晴れて、真ん中の娘が入学式を迎えました!



いや~


長男は、とにかく新しい環境が苦手な繊細っ子だから。

入学式の時は緊張して腹痛起こすし。

学校行く前からメソメソしてて、教室でも一人泣いてたのよ。笑


それに比べて、娘の逞しいこと!!

私と離れても全く平気😂

式で名前を呼ばれても
『はいっ!』
と、体育館に響き渡るおっきな返事✨

式が終わると。

かわゆいスカート履いてるのに、男の子のお友達みんなと校庭のジャングルジムよ。笑

おてんばさん泣き笑い


息子の時は、楽しみより心配の方が100倍おっきかったけど。

娘に至っては、ほぼほぼ心配なことがない。🙆

兄妹でこんなに違うのね。笑


家に帰ると、よほど疲れたのか珍しくお昼寝した娘。

その間、息子の宿題を見ててあげたんだけど。


え。


色々突っ込みどころ満載だけど。

『が』ってなんだ!笑




あ~…
バタコ母さん頭痛くなってきた。😂

そろばんの下りからして、算数は得意だけど。


国語が壊滅的に出来無い。


バタコそっくり♡笑
てへぺろ♡


この日の夕飯は入学祝いを兼ねて

娘のリクエスト
『しゃぶ葉』
に行ってきました~❤️

お肉に野菜、モリモリ食べられる
糖質オフの強い味方ニコニコ飛び出すハート

娘は食後のかき氷無限ループ。
息子と夫はワッフル&ソフトクリーム
無限ループ。

バタコは。

香味野菜と豚バラ
無限ループ。笑

バタコもワッフル&ソフトクリーム
無限ループしたかったぁぁぁ!よだれ

くぅぅぅ…

糖質爆弾だから我慢なり。。


それでも。

最後にご褒美で
(←なんの!?笑)
ソフトクリームちょっとだけつまんで❤️

満足満足(*´艸`*)


娘っ子。
入学おめでとう👏


***


 そろそろ母の日の準備♡

バタコも今のうちに買っておいたよ✨



  

 

  

 

 


お得な低糖質商品も♡