この前DAISOで初めて見かけたチョコレート。

ダークチョコレート
プロテイン


グルテンフリー
砂糖不使用
合成甘味料不使用
プロテイン、食物繊維入り


糖質は5.7g♡
安心安心ニコニコ飛び出すハート


見た目が濃い!!
どっしりしたチョコレート🍫


お味は…

え!!!

全く甘くない!!あんぐりびっくりマークびっくりマーク

びっくり!笑

全くって言うのは極端かな??

甘さがかなり抑えられてて、カカオの素材そのままの味が強い✨

バタコは甘くないチョコが大好きだから。

これだけ甘くないチョコレートは嬉しい♡

食べた後、口の中の甘ったるさが全くないし。

食感も硬めだから、ゆっくり溶かして食べられて。

時間をかけた分、小さめなのに満足感あり!

2回に分けて食べても良いかな。

結構お気に入り~❤️


なかなか売ってないから、今度見かけたら買いだめしておこ♡



***


ちと早いけど。
母の日にもらえたら嬉しいなぁ☺️

⬇️⬇️⬇️