本日2記事目指差し飛び出すハート


1記事目は

こちら♡ 



以前スーパーセールで購入した
ロカヴォーノの
お試しセット♡


その中のパン3種を
食べ比べしてみましたニコニコ飛び出すハート

①スペルト小麦のくるみパン


糖質は15.7g
小さいながらちと高めかな?


ところで。

スペルト小麦ってなんだ?
と思って調べてみたら。

現代の小麦(普通小麦)の原種にあたる古代穀物で。

人工的な手が加わっていないため、食物繊維が豊富だったり。

他の小麦と比べてゆっくり分解されるから、血糖値の急激な上昇を抑えることが出来るんだって✨

つまりは、低GI食品ってことですな😃


すっごいくるみの量!!

パンとくるみが同じくらいの比率なんじゃないかい!?✨️

贅沢ぅ~❤️

食べてみたら、すっごいの!!

小ぶりなパンなのに、生地がぎゅっと詰まってるの!!

低糖質のパンって、どちらかと言うと軽めと言うか…ちょっとスカスカしてるものが多いんだけど。

このパンは食べ応えがあった~❤️

小麦の味もしておいしかった~😆

くるみもワンサカ入ってて、ポリポリ食感がたまらなかったよ~😍


②低糖質ふすまパン


安定の糖質2.4g♡

小麦ふすまのパンは、どこのも糖質低くて安心するね✨


ふわっふわ♡


癖の無い小麦ふすまの味ニコニコ飛び出すハート

バタコはちょっとだけチンして、バター塗って食べました♡

フカフカなパンに、バターの塩気とコクがぴったり😋

色々アレンジして、サンドイッチにしても美味しそう~✨


③低糖質チョコふすまパン


糖質2.3g♡

チョコパンなのに、プレーンよりも糖質が低いんだねぇ😃


まん丸♡
こちらもフカフカ~❤️


レンチンしてちょっと温めて😘

2つに割ると、ふわ~っとチョコの香り🍫


たまらーん❤️

我慢ならずに頬張ってみると。

甘すぎない大人なチョコ風味😍😍😍

バタコはクリームがちと苦手だから、チョコクリームが入ってる甘いチョコパンよりも。

こういう、ビターなチョコ風味のパンの方が好みぃ~(人´ з`*)♪

柔らか~くて、ホカホカ♡

そのまま食べるのがおいしかった~❤️


てなわけで!

ロカヴォーノの
パン食べ比べでしたぁニコニコ飛び出すハート

ごちそうさま♡


***



お買い物マラソンで
またまた買ってみたいもの
見つけてしまった…よだれ

 

 

 

 


 

 

 

買いたい~😍