前回ブログは



楽天スーパーセール始まりましたね♡

バタコも20時のスタートダッシュで、買いたいものは半額で全て買えました~✨

良かった良かった💕

いつもの値段だったら買わないけど。

半額ならお試しで買ってみようかな!

と思った低糖質商品。

いくつかゲットしたので。

またブログに載せますね~😋


さて!

そんなこんなで、スーパーセール関係のことも書きたいので。

今回はサクッと簡単に、最近食べた低糖質商品のご紹介♡


ドンレミー
4種のケーキアソート
チョコ&チーズ

たまたまスーパーで見かけて買ってみたよ😃


封開けたらビリッビリ!!笑


4種のケーキそれぞれの糖質は…

ベルギーチョコムース 14.5g
ストロベリーチーズケーキ 9.2g
ガトーショコラ 16.6g
チーズタルト 16.7g

ノンロカボなケーキの割には
どれも糖質控えめだよね✨

チョコ系、チーズ系は、比較的糖質低めなのかしら❤️

スポンジとかボトムしっかり目なケーキは。

チョコやチーズ系と言えども、やっぱり糖質高いけど。

このケーキアソートは、割かしそう言った小麦粉・砂糖しっかり目な部分が少なめ👍️


はぁぁぁ~😍
どれも美味しそう…


子ども達は間違いなくチョコ系2つ選ぶだろうな。

バタコだったら間違いなくチーズタルトなんだけど。

タルト部分の糖質が気になるから。

唯一糖質10g以下のストロベリーチーズケーキかなぁ。


と心の中で葛藤してたら。

予想通り子ども達がチョコ系2つと、チーズタルトを選びまして。

私は最も糖質の低い
ストロベリーチーズケーキに決定指差し飛び出すハート


4つで300円しなかった気もするし。

どうかな~❤️

とワクワクしながら食べてみると。

!!

ストロベリーチーズケーキは
大分軽め!!👏

ストロベリーレアチーズ部分も。

かなりあっさり、さっぱり!!

甘さもくどくない、むしろ甘さ控えめかな。

濃厚なチーズケーキが好きな人には物足りないかもだけど。

さっぱり系がお好きな方には良いと思う☺️

レアチーズの下部分はスポンジなんだけど。

このスポンジもかなり軽い🎵

なもんで。

あっちゅう間に完食いたしました~😆笑


ちなみに。

ガトーショコラは結構濃厚で食べ応えあり♡

チョコムースはねっとり滑らかで、チョコ好きにはたまらん♡

チーズタルトは、ボトムもしっかりしててチーズの味がしっかり♡


だそうですキメてるキラキラ
(子ども達の感想をなんとか言語化しました。笑)

今回は自分で選べなかったけど。

次はガトーショコラかチーズタルト食べてみたいな~❤️


***


楽天スーパーセール!!

バタコが買ったもの♡

 

  

  

  

  

  


ここからは、これから買おうと思ってるもの😘