先日土曜日はですね。

息子が何日も前から行きたがっていた
カラオケ
に、家族で行って参りました~❤️

ひゃほー指差し飛び出すハート


バタコ一家が行ったカラオケ屋さんは。

ズバリ

まねきねこ!!(=^ェ^=)

にゃお~ん。


なぜに『まねきねこ』に決めたか!
と言いますとね。

これには、決定的な訳があるんですよ!!

それは。

⬇️⬇️⬇️

朝うた

と言うキャンペーンを実施していたから!

朝うたとは。

開店から10時59分までに受付をすると。

12時までは
30分55円!!

安すぎるぅ~❤️


それに加えて
家族割があって。


両親や祖父母と一緒に来店した
小・中学生の
カラオケ料金がタダ!

すごぉぉぉー!!

うれぴよ~目がハート飛び出すハート


最後に!

飲食の持ち込みが可能なのと。

小学生以上は
110円でソフトクリーム
食べ放題!
(小学生以上がソフトクリーム食べ放題付ければ、未就学児は無料でソフトクリーム食べられるよ♡)

これは嬉しい~❤️


そんなこんなで、お得に朝カラオケしてきました~😍

(ちなみに。朝カラはワンオーダー制だよ♡)

三年ぶりのカラオケに。

俄然テンションあげあげな。


バタコ!笑

夫も息子もモジモジモジ男くんなので。

1番に入れるなんて出来ないわけで。


そうなるとさ。

誰も入れないなら。

バタコが入れちゃうもんね~❤️

と。

ピポピポポチー!
しまして。

『ムーンライト伝説』行きまーす♡

昭和のおんな、バタコ。

懐メロ大熱唱。笑泣き笑い


続きまして。


モジモジ。
モジモジ。

んもー!!

じゃあ、またママが歌っちゃうよ~❤️

ピポピポポチー!!

『大不正解』back number歌うよ~❤️

銀魂大好きぃ~😍!!

アニソンで攻める。笑


ジャカジャカー!!
イェイイェイ~😍


ノリノリで歌いまくるママの姿に。

息子大爆笑!!笑


そしてバタコ。

立ち上がる!

腹から声出して歌いまくる!笑泣き笑い


ねぇねぇ!
みんな歌おうよ!

息子、一緒に歌おうよ~❤️

と、息子を誘ったら。

『ミックスナッツ歌いたい~✨』

っちゅうもんだから。


バタコ歌いましたよ。

息子と一緒に
スパイファミリー!!キメてる飛び出すハート

んもー!
楽しい~❤️

息子もそれからは一緒に歌ってくれて。

YOASOBIの夜に駆けるとか。
残響散歌とか。

口が回らなすぎて、もげるかと思いながらも。笑

若者の歌、頑張って歌いました~爆笑


久々のカラオケは。

息子も一緒に歌ってくれて楽しかったし。

娘と末子はマラカス持って盛り上げてくれて。

とっても楽しい時間でした~❤️


キッズルームだったので、子ども達大騒ぎ。笑


ちなみに。
この日2時間の合計金額は。

大人二人の室料→440円。
小学生以下はタダ!

ソフトクリーム食べ放題→330円。
未就学児は無料!

キッズルーム代金+330円。

合わせまして。

5人で1100円でした~✨
(ワンオーダー代は別途かかっております。)

やすぅー!!笑

5人で2時間歌いまくって、ソフトクリーム食べまくって1100円!


これはハマりそうだな。よだれ

へへへ。


***