夫がやっとこ半日お休みがもらえた
先日水曜日よ。


家族でスーパー銭湯&ジムに行こうと思って。

ウキウキで銭湯に入ったら。

常連のおばさま達の洗礼を受けまして。


まさかの
風呂でプチーン事件
がありましたけども。真顔

⬇️⬇️⬇️

末子と娘と、のんびりお風呂入って。

ひっさびさにゆっくり温まれた、最高の時間だったんですよ。


なもんで。

いつもより長湯しちゃって。

みんなの髪の毛も乾かしたりしてたから。

出るのが遅くなっちゃったんですよね。


ヤバイヤバイ!汗
遅くなっちゃったよ驚き

夫と息子、待ってるかな!?

!!!!!!

廊下の椅子に座る
そっくりな親子発見!!笑

わわわー!!汗
ごめんー!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

遅くなったね!
たくさん待ったぁぁぁ!?驚き


あれ?
なんか様子がおかしい。


元気の無い息子。
目が…
赤い。

え?
どした?
何かあった?


👨『LINE見た?』

!?LINE??
見れる訳がない。

風呂入ってたし。
入るのも出るのも、めちゃめちゃてんてこ舞で。

逃げ回る末子、まっぱで追いかけたり。

大荷物で手が塞がってたりで。

携帯触る余裕なぞゼロ!!


で?
何があったの?

👨『いや。息子がさ、そろそろ出ようか~。って時に。脱衣場行ったら、急にくらくらするって。その場に座り込んじゃって。

!!!!

え!!
それで!?

👨『顔見たら真っ青で。体拭いた後なのに、全身冷や汗が酷くてさ。』

!!!!
えーーー!!驚き

👨『立てる状態じゃなくて、目の前もボヤ~っとしてきたって。俺、もう救急車呼ぼうかと思うほどで。』

!!!!
それで!?

👨『とりあえず着替えさせて、支えながらここまで来て。水分取らせようと思って、自販機のアイスココア飲ませた!』


そうだったんだ…悲しい

大丈夫?
息子。
今、どんな感じ?

👦『今は落ち着いてきた。おれもうダメだ…と思ったよ…。。』

そっかそっか。。

落ち着いてきたなら良かったよ。

今日はジムやめとこ。
少し落ち着いたなら、食べ物お腹に入れようか!

今朝も少ししか食べてないし。
お昼直前に、水分も取らずに長風呂したから。

それが良くなかったのかも。悲しい


それか。

俗に言う
ヒートショック
かもしれない悲しい

ヒートショックってお年寄りに多いイメージだけど。

調べてみたら、年齢関係なくリスクはあるって書いてあったから。

こういう寒い時期には、ほんと気を付けなきゃだね!!


息子には可哀想な事しちゃったけど。

1つ勉強になったよ悲しい

ごめんよ、息子。。


年末っちゅうこともあって。

温泉施設のレストランがお休みだったから。

バタコ、急いで車吹っ飛ばして。
←安全運転だよ。笑
気持ちだけ吹っ飛ばした。泣き笑い

最寄りのコンビニで昼ごはん買ってきてさ。


お外が気持ち良かったから。

温泉施設内の公園にあるベンチで、みんなで昼ごはん♡


バタコは低糖質尽くしニコニコ飛び出すハート


息子たちは、大好きなホットスナック♡

アメリカンドッグやら、カレーパンやら。
むしゃむしゃ食べてたよ~😆


お腹もいっぱいになった頃には。

息子も通常運転!!

いつも通り、大騒ぎしてお調子者になっておりました☺️



大丈夫?
と何度聞いても。

全然平気!!キメてる

と。

遊具で大遊びして。

末子も娘も息子も芝まみれ!!
(*´艸`*)


一時はどうなることかと思ったけど。

楽しく過ごせて良かった…ね♡



***


お正月、手土産に低糖質なおやつはどうですか~❤️
バタコがもらったら嬉しいものばかり♡