本日2記事目ニコニコ飛び出すハート

1記事目は



PASCOの低糖質パン
低糖質っぽい独特な味がしなくてさ。

ほんと、美味しいパンなんだよ~❤️


その中の

低糖質クリームパン



たっぷりカスタードクリームが入ってるのに
糖質は18.6g!!

これね。
あれ?
低糖質パンの割に糖質高め?
と思うかもしれないけど。


この大きさ!!笑泣き笑い
スゴいでしょ?


そして、このクリームの量よ。目がハート飛び出すハート


先日久々に食べたらスゴく美味しかった~❤️

レポは
⬇️⬇️⬇️



さて!
夫が、仕事帰りにファミマで
手土産買ってきてくれました♡

マカダミアナッツ
チョコレート🍫

ロカボマークに敏感になってきた夫。笑


1袋のロカボ糖質6.1g♡


私のやつには、大小様々なチョコが
9粒入ってたよニコニコ飛び出すハート



バタコ、チョコは噛まずに口の中でゆっくり溶かすタイプなんだけど。

このチョコは
是非ポリポリ噛んで
食べてみて~❤️

マカダミアナッツが結構ガッツリ入ってて、チョコのコーティングが薄めだから。

噛んで食べると、ナッツの香ばしさとポリポリ食感がたまらんのよ~❤️


もちろんチョコが薄いとは言え、ナッツのおかげで食べ応えもあるし。

十分チョコレートも感じられるから。

少ない量でも大満足(人´ з`*)♪


袋の口にチャック付いてるから、バタコは2日に分けて食べましたー!

美味しかった~❤️
ごちそうさま♡


***