本日2記事目キメてる飛び出すハート


1記事目は

こちら♡ 



最近。

歳のせいなのか…


朝起きたときの、胃もたれがひどくて。
←いくつよ。笑


そんなこんなで

朝お粥にハマっております。


最近食べた朝お粥は

こちらの2種類♡

からだシフト

和風玉子がゆ


中華風がゆ



どちらも糖質45%オフ!
糖質9.3gニコニコ飛び出すハート

おかゆを全量食べても糖質10g以下だよ♡


まず、和風たまごがゆ☺️


原材料♡



レンチンしてすぐ食べられるよ😃


とろとろ~❤️


パクッと1口食べてみると。

和風の鰹だしベースのシンプルな味♡

とろとろ卵と、お米・大麦が、程よくスープに配合されてて。

はぁ~❤️

胃に優しい…ニコニコ飛び出すハート


お次は中華風がゆ♡


原材料☺️



はい。

完全なる、器の選択ミス。笑

溢れました。泣き笑いw


こちらにも卵が(人´ з`*)♪



こちらもパクッ😋


う~ん❤️

こちらは、鶏出汁とごま油の香りがする、中華風の味♡

こちらにも、お米の他に大麦が入ってるよ👏

もちろん、胃に優し~いお味で。

ホワホワなお粥で、体も温まる!!


これなら…

バタコのように胃が虚弱だったり。

二日酔いの日にもってこいひらめき飛び出すハート

オススメだよーキラキラ


***