先日金曜日はですね。

祝日ゆえに、子ども達がもれなく在宅。


息子は朝からお友達と遊びに出掛けちゃって。

娘と末子と私の3人でのんびり。


したかったのに。


👶『おしょとー!!おしょといくのぉぉぉー!!』

と。

末子が素足で玄関から脱走しそうになったもんでさ。((゚□゚;))

←ほんとに女子かい?笑
とにかくわんぱくが極まっておる。


よし。

ならば、公園でも行くか!

外も過ごしやすい涼しさだし♡

と。

女子二人と公園へ行った


途端…

まさかの

水遊び。




うぉーーい…

もうすぐ10月ですよ?

この日も涼しくて過ごしやすかったんだよ?無気力


そんなのお構い無しで。

びっしょびしょになるまで、はしゃぎ倒す女子二人…


あのね。

一応バタコも止めたんですよ?

止めたんですけどね。


特に末子。

だめ、と言われると。

激グズリして、水場にダイブすると思うし。


それならば、もう思いきってやらせちゃおうと思いまして(*゚∀゚)=3


しかし。


周りのファミリーの目が痛かった~笑


こんな時期に真夏の遊びしてるんだもん。

そりゃ、痛い親子よね。笑泣き笑い


さ!!

1時間程水遊びしたし。
←え。

公園の遊具でも1時間遊んだし。

帰りますか!!

お昼だわ😃




ちょうど息子も帰ってきて。

子ども達のリクエストで

久々のマックへⓂ️🍔🍟


子ども達は全員ハッピーセットだって言うから。

メニュー選ぶの面倒で、バタコもハッピーセットを。
←どんだけ面倒くさがり!泣き笑い


いつもドライブスルーだから、たまにゃ店内で食べてみるか!

と。

子ども達と店内へ♡


じゃじゃーん❤️

ハッピーセット4つ
ですよぉぉぉ!!
(腹ペコ過ぎた息子が、チーズバーガー真っ先に1つ食べております。)
⬇️⬇️⬇️


わわわ!!

テーブルの上が一気にてんこ盛り!!


ものすごい勢いでハンバーガーに食らいつく子ども達。


いつも私のセットとシェアしてた末子も。

初のハッピーセットデビュー♡


息子はハッピーセットじゃ全く足りないので。

私のハッピーセットのポテトを、息子にあげて。

私はチーズバーガーを😍❤️



チーズバーガーの糖質は。

ベーコンレタスバーガー、ハンバーガーについで低めの


29.3g!!

とは言え、約30gの糖質は高いよねぇ。

なもんで。

ポテトは息子に横流し。

ドリンクは爽健美茶!!

という、悪あがきいたしました~❤️


バタコは食が太い方ではないもんで。

チーズバーガー1つと爽健美茶で満腹だわ。キメてる飛び出すハート

ごちそうさまーー(人´エ`*)♪


でさ!

バタコファミリーね。

8・9・10月の3ヶ月間。

ぶっ通しで、マックで無料でもらえるものがあるんですよ。

それが

こちら!!

♡プチパンケーキ♡

⬇️⬇️⬇️


こどものお誕生月に、マックで無料でもらえるから☺️

その3ヶ月間は、まるまるパンケーキが無料で付いてくる!!

めっちゃお得ぅ~❤️


ハッピーセットに私のポテトを食べた息子。

それでも全く足りなくて。

最後にパンケーキ貪ってました。泣き笑い

次から大人のL.Lセット頼みな!笑


今、ハッピーセットのおまけが

キティちゃんのおもちゃでさ♡

息子は図鑑をもらったから、残り3つをキティちゃんにしたのさ。

そしたら。


3つ被らなかったーー✨

シュシュ、カチューシャ、バッグ♡


娘が大喜びでね。

まさかの末子も大喜び。笑

末子はカチューシャの付け方が解らないらしく。

メガネのように顔にかけててさ。


末子の目の部分から、キティちゃんの耳が飛び出してました。笑泣き笑い

新しいっっ!!(*゚∀゚)=3


おもしろいねぇ~笑