先日スーパーで値引きされてて

ついつい買ってしまったこの品♡

紀文
卵とうふそうめん風!


バタコ、卵とうふ苦手なんだけど。笑
…どうかな❔


つゆをお残しすると。

麺状卵とうふのみで糖質は8.0g

仮につゆを飲んだとしても。

糖質は13.1g

なかなか低糖質なのではないでしょうか!!ニコニコ飛び出すハート


中身はね。

こんな感じで。

まずは麺の水切りをして、そのカップに汁をかける感じだね♡

わざわざ、お皿を出さなくて済むのが良い!


水切りした卵とうふはこんな感じだよ😃

卵とうふって、絹とうふみたいに柔らかくてつるっつるなイメージだったけど。

見た目は思ったよりしっかりしてそう!


添付のめんつゆをかけまして。



いただきまーす*。・+(人*´∀`)+・。*

ツルツルっ!

モグモグ。

!!!!

あららのらあんぐり飛び出すハート

苦手な卵とうふじゃない!!

なんかね、バタコ、卵とうふの濃いめな味付けが苦手でさ。

なんで豆腐なのに、こんなに味がしちゃうんだろ。悲しい

って理由で苦手だったんだけど。


まず!

いつも食べてる卵とうふより
味がやさしいの!!

だから、めんつゆをかけてちょうど良い位!😋✨️

しかも。

あの、儚げなツルツルですぐに崩れちゃう食感とは全く別物で。

名前の通り。

普通の卵とうふより固めで
ほんと、そうめんみたい!!

やわらかいのに、ちゃんと食べてる感を感じられる固さひらめき気づき

ツルツルっとさっぱり食べられて。

暑い日のお昼にちょうど良いかも~✨


まだまだ暑い日もあるだろうし。

ちょっとさっぱりした、のど越しの良いもの食べたいな~…

って時には、かなりオススメです♡


***