ちと前に。

業務スーパー
大創業祭がやってたとき。

じゃじゃーん!!

迷わずこちらを買ってきたよーん飛び出すハート

スモークチキンスライス
(1kg!!)


なんと。

こんなに入ってて
約900円!!

安すぎじゃない?笑

スーパーでサラダチキン買うとさ。

ちっこい塊で200円位するじゃんか!!

それを考えると激安っっ😍😍


こーんなにたっぷり!!

がっつり遠慮なく食べられる!笑

スライスしてあるのも嬉しいよねぇ♡
←ズボラ。キメてる


バタコはいつもサラダにのせたり。
パンに挟んで食べてるんだけど。

今回は棒々鶏風にしてみたよぉぉぉニコニコ飛び出すハート


モヤシとキュウリの上にのせて。


最後に少しゴマドレかけてみました~❤️

家族みんな
うまー😆うまー😆
言ってくれましたよ~(*゚∀゚)=3


しかし。


モヤシチンしてキュウリ切っただけ!笑

劇的に手抜き!!キメてるw

なのに、チキンのおかげで豪華に見える♡


肝心のチキンの味も。

すごく柔らかくて、程よい塩っけが美味しいのよぉ~❤️


ちなみに。


栄養成分はこんな感じ♡

100gあたり
糖質は0.3g!

めちゃんこ低糖質ぅ~❤️


もうね。

こちらの商品。

数え切れないほどリピしてて目がハート飛び出すハート

一年中お世話になっております~✨

賞味期限内に使いきれない時は。


バタコは、1食分ずつチキンをラップで包んで。

それをジップロックに入れて冷凍してるよ♡


安いし美味しい、業務スーパーのスモークチキン🍗

オススメだよ❤️

気になった方は、ぜひ買ってみてね😃


***


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!