先日、ひっさびさに
これを食べたんですよ。

ウェルシア
糖質を抑えたマフィン


かなーり久しぶりだから。
どんなもんだったか忘れちゃったな~。

糖質は1つあたり7.8g。
カロリーも139kcalと低めだね♡


手にのせると、しっと~りしてるのが食べなくてもわかる!!


おいぴそ~❤️


パクッと食べてみたら。

想像以上の美味しさで。

しっとり、ふわっふわ♡

甘さ控えめながらも、ちょうどよく感じられる甘さで。

一気に2個食べたくなったけど。。


我慢したー!!笑
えらい!私!泣き笑い



さて!

ちと前
業務スーパー行ってみたら。

大創業祭がやっててさ。

こりゃ~買わなきゃ損でしょ。

と。

買い物かご2つ山盛りに、色々買ってきたんですよ。

その中でさ!

初めて買ってみた

これ!!

ピリピリチキン🍗


気になる糖質は~
100gあたり4.3g♡

全然許容範囲内っすねキメてる笑い


見るからに辛そう~❤️
きゃー♡

辛いものはバタコの大好物♡


湯煎、もしくはレンチンで食べられる手軽さ!

バタコはもちろんレンチンで。笑

ちーん❗

うぉぉぉー!!
出来たぁぁぁー!!よだれ飛び出すハート


きゃは~❤️
美味しそう♡

手羽元にピリ辛のタレがまぶしてある~❤️
最高の組み合わせじゃん~❤️


晩ごはんに出して。

夫と私で
いざ!!

実食!!

パクッ。

!!!!

うんまぁぁぁ~❤️
うんまぁぁぁ~❤️
うんまぁぁぁ~❤️

何度でも叫びたい。

うんまぁぁぁ~❤️


柔らかくてホロホロの手羽元♡

それが、しっかり漬け込んだタレのおかげで。

味が中まで染み込んでてさ。

どこを食べても、均一に甘辛タレの味がする
(人´ з`*)♪

そして。

このネーミングの通り。

ピリ辛!!

激辛ではないよ😃
ほんと、ピリ辛!

正直なところ、辛いのが全然へっちゃらなバタコにとっては、ほんの少しのピリ辛かな?

くらい。

夫は人並みに辛いものは食べれる感じで。

ピリピリするー!
って行ってた。笑

興味津々だった、小3息子は。

試しに一口食べてみたら。


もんのすごい顔して、水がぶ飲みしてた。笑泣き笑いw

辛さは人によって、大丈夫って思う人もいれば。

辛ー!!なる人もいるだろうから。

ほんと、それぞれだよねぇーニコニコ


でも。

バタコ的には、ほんと、このピリピリのタレが甘辛くてすごくおいしかったし。

手羽元がすんごい柔らかくて、かなり食が進んだから。

オススメでーす(*゚∀゚)=3


ちなみに。

大創業祭で買った時は、大体250円位で買えたと思う!

やす!!笑

業務スーパーって、ほんとお財布にやさすぃ~わ(pq゚∀゚*○)

またリピしよ😋❤️


***


大好きな低糖質パン🍞キラキラ

⬇️⬇️⬇️