先日水曜日。


この日はですね。

バタコ。

いよいよ、お家遊びに限界を感じまして。

(みんな風邪は良くなったけど、バタコ地域台風接近中で。毎日強風過ぎて、外に行けない。涙)

それならいよいよ…


100均にお世話になるしかないわね。


『夫!頼んだよ!』

と。

休みの夫に子ども達を任せて。

バビューン!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


セリアとDAISOはしご!

しかも。

合わせて5000円以上も爆買い!泣き笑い飛び出すハート


もちろん、子ども達の暇潰し要因も沢山買ったけど。

日用品で買い足さなきゃいけない物が、わんさか溜まっててさ。

それを買いだめしたり。

子ども達のおもちゃも、全て3つずつ買わないと、大喧嘩が勃発するから。
((((;゜Д゜)))

それで、5000円越えちゃったんですね~


そしたらさ。

レジの店員さん

👩『まだまだ夏休み長いから、ママも大変ですね。頑張ってください~☺️』

って、応援してくれたよ!

おもちゃ沢山買ったし、全部3つずつ買ってたから、悟ってくれたのね。笑


まずは~

セリア!!


バスボールでお風呂タイムを楽しく😆


水だけでぬりえができる
みずぬりえ

汚れないし、子ども達も筆でぬり絵が楽しいみたい!ニコニコラブラブ


こむぎねんど

これコスパ良いよねぇ。
色んな色が12本も入ってて、バケツ型のケース付き♡


これもオススメ♡
発掘コレクション

中に四角い石鹸みたいな石が入ってて。
それを削ると、中からマスコットが出てくるの!

化石の発掘みたいで面白くて、うちの子ども達は大好きなおもちゃ😆


ビーチボール

これも3つだよ~笑
100円でビーチボール買えるなんて嬉しい😆⤴️
室内で思いっきり投げても危なくないし。
当たっても痛くないし。

運動不足解消になるかな!


続いては
DAISO!!

こんなん見つけた!
なぞなぞの本!

子ども達なぞなぞ大好きだから。
迷わず購入っっ🙆


シールブックは卒業しちゃった上二人に。

ちと難しめのパズル塗り絵🙌
(これ、結構頭使うけど。小学生くらいなら楽しめるよ♡)

娘には迷路♡


おしゃー!!
買ったぁぁぁー!
買いまくったぁぁぁ~(´∀`~)

最後にスーパー寄って。

かえろ!!


スーパーで値引きされた鮮魚買い漁って。
←値引き。笑

お家で
手巻き寿司パーリー
しましょ~🍣✨


あわわわ❤
おいぴそ~❤️


娘はいくらが大好き♡
息子はサーモンが大好き♡


値引きされた見切り品だって美味しいよ!笑


手巻き寿司なのに。

どうしても、太巻き化してしまう子ども達と。
夫。
←おい。大人!笑

そんな3人に、手巻き寿司の巻き方をレクチャーして。キメてる

やいのやいのしながら、楽しくランチパーリー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


やっぱり、自分でこしらえる系は楽しいねぇ。

みんな、何本食べたのよ!?ってくらい大食いして。

おなかパンパン!


バタコは、絶賛ロカボ生活ちうだから。

手巻きは巻かずに。

刺身で食べましたー😆

それでもお腹いっぱい💮


この日は、手巻き寿司と。

100均で買った目新しいおもちゃで、1日楽しく遊べたから。

良かった!!!


100均おもちゃ、ほんと助かるぅ~❤️



***


 ここのネギトロ、とっても美味しかったよ😃

子ども達が爆食してた。笑


2セット以上でおまけつきだから。

私は2セット買った~😆