先日ね。

めちゃくちゃひっさびさに
スタバのコーヒーが飲みたくなったんですよ。

でも。

でもさ。

私がスタバに行く頻度。

ロカボ生活以前は。


年に一度くらい。笑

えぇぇっ!?
そんだけ!?笑(艸ε≦●)♪

って言うね。


なぜかってさ。


スタバのシャレオツな雰囲気に。

田舎者の私は…

入る勇気がないんだよぉぉぉーーーっっ!!汗驚き

だって、みんなこ慣れてて、さらっと注文しててさぁ。汗

カスタムっちゅうのかな?

なんたらかんたら追加。

とか。

サラサラ~っとカッコ良く言ってるじゃんか!?


私からしてみれば。

カスタムの部分だけ聞いてると。


まさに異国語。


なにを言っているのやら。

さっぱりわからーめん。(涙)


それでも、一年に一度くらいはコジャレたコーヒー飲んでみたくて。

一大決心でスタバに乗り込み。

必ず頼むものは!!

キメてる『キャラメルフラペチーノ、ショートで。』

決まったぁぁぁーーーっっ!!

カッコ良く言えたぁぁぁーーーっっ!!

ゴーーーール!!⚽✨



これが精一杯ッス。(;∀; )


ってな具合に。

背伸びして頑張って、キャラメルフラペチーノなんですよ。

でもさ。

今や、ロカボ生活まっしぐらな私にとって。

フラペチーノ一族は、糖質パラダイスみたいなものだし。。悲しい

普通の食生活の人にとっては、美味しく飲める素敵なオシャレな飲み物なのに。

私はどうしても、飲む勇気が出なくて。涙


これから一生スタバのコーヒー飲むこと出来ないのかなぁ。

なんてしょんぼりしてたんだけど。


いや。

待てよ。

調べてみよう!

スタバで
見た目もオシャレ且つ、糖質も抑えられる美味しいカスタム!!😍❤

それから、必死に検索魔となり。

ひたすら、スタバのメニューやカスタムを調べまくること数時間。



やりました。

やりましたよ。

わたくし。

やっと見つけました!!

量もたっぷり!!
見た目もオシャレ!!
そして、徹底的な低糖質カスタム!!👏✴

へへへ。

じゃあ、早速。

スタバに乗り込もうじゃないの!!


えー…っとぉ…。汗

どしよ。

慣れて無さすぎて、挙動不審ハンパない。

👩『あ、あのぅ~💧( ゚ε゚;)ちょっとお聞きしたいのですけども。』

👤『はい!どうされましたか?』

👩『甘くなくて、でも、美味しいカスタムをしてみたくて。色々調べてきたんですけど…。汗』

👤『甘くないのでしたら…こちらいかがですか?』

!!!!

それそれ!

私が頼みたかったベースのコーヒー!!

やっぱり無糖なのね♡♡♡

アーモンドミルクラテ❤️

エスプレッソにアーモンドミルクを入れたラテらしい✨

豆乳より圧倒的に糖質の低いアーモンドミルク♡

これは期待できる!!目がハート飛び出すハート

ちなみに、サイズは…

特大で。

👤『ベンティですね😊』

!!!!

きゃあーーーっっ!!汗
ハズイ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
特大言わないのね!
ベンティなのね!!笑

ひぃぃぃ…

もう、余計なこと言わない!
お口チャック!!


👩『あの。ホイップクリームって甘いですか?』

👤『いえ。ホイップクリームは無糖です!』

!!

えぇぇーーーっっ!!

知ってた?

カスタムのホイップクリームって…無糖なのねーーーっっ(*゜Q゜*)

これは追加しなきゃだわ❤️

👩『じゃあ、ホイップクリーム追加でお願いします。』

👩『あと、氷少なめでショット追加してください。』

どや!!笑

これは、ネットで調べたオススメのカスタムでさ😆

氷少なめが無料でできるんだって♡

その分アーモンドミルクを多めに入れてくれるから。

ミルク感強くなっちゃうな~
と思って。

ショット追加をしてみたよ❤️

ショット追加っちゅうのは、店員さんに相談して教えてもらったんだけど。

コーヒーを濃いめにするためのショットなんだってさ(*´∀`*)

なるへそ~❤️

カスタムたのち!!❤


てなわけで。

完成ーっっ(((o(*゚∀゚*)o)))



まとめると。

アーモンドミルクラテ
ベンティ
ホイップクリーム追加
ショット追加
氷少なめ♡

でーっすニコニコピンクハート


うわわわ~❤️
美味しそう❤️


アーモンドミルクのシールがかわゆいね❤️


うひょ~❤️

久々のスタバ😍😍😍

いただきまーす❤❤❤

ゴクゴク。。

んもーーーーっっ(o´艸`o)♪

間違いなく美味しい!!

アーモンドミルクのコクがやばい!!

コクがあって香ばしいのに。

さらっと飲める!!

アーモンドミルク多めだけど。

ショット追加で、珈琲の香りと味が十分に感じられるよ♡

ホイップクリームも沢山乗ってるから。

それを時々混ぜながら、味変しながら飲んだんだけど。

ホイップクリームが混ざると、もう、スイーツみたいなクリーミーさ!!😚💞

これで低糖質なんて。

なんて素晴らしいカスタム!


ちなみに。

このカスタムの糖質をネットで調べてみたら。

208kcal
糖質5.1g!

めちゃくちゃ低糖質!目がハート飛び出すハート

ちなみに。

すごく迷ったチョコレートソースを追加すると。

222kcal
糖質7.5g!

これでも良かったーーーっっ!!

次はチョコレートソースも追加してみよ❤️


それにしても。

スタバの店員さんが親切すぎた~❤️

ありがとうございました:*(〃∇〃人)*:



***