6月7日(金)の午後、ケーキバイキングをしました!

色とりどりのケーキをたくさん用意しました。

飲み物も次の中から選んでいただきました!

皆さんに好きなケーキを選んでいただきました爆  笑

皆さんとても喜んで自分で選んだケーキやゼリー等

召し上がっていましたウインク

「ケーキを食べるなんて久しぶりだよ。おいしかった!」

「ジュースもおいしいね。とてもよかったよ!」等感想を頂きました。

自分で好きなものを選んで食べる。当たり前の事の大切さを肌で実感

しました。バイキングが終わった後、利用者さん同士の話が弾んで

いました。心が動くってとても大切だなあと思いました。

今後も「ここにきてよかったなあ」と感じて頂けるような企画を

していきますのでどうぞお楽しみに爆  笑

 

デイサービス|豊野事業所 - 社会福祉法人賛育会 (san-ikukai.or.jp)