豊野中央デイサービスのリニューアル乙女のトキメキを記念して様々な催しものがありましたブルー音符

 

その一部をご紹介しますニコニコ音譜

 

ジンジャーブレッドマンお楽しみおやつキャンディー

1週間何が出るのかお楽しみおねがい

 

この笑顔でどんなに美味しくスペシャルなおやつだったかをご想像していただければと思いますむらさき音符 

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよねハート大好評でした照れ

 

プレゼントスタッフによる出し物カラオケ

 ひらめき電球筋肉トレーニングの実践走る人  

スタッフから人生の先輩方へ美ボディの作り方を伝授花火 

 

ご利用者様の笑いを誘っていました爆  笑

 

 ひらめき電球ダンスバレエ

どなたでもリズムにのれるゆったりとした曲に合わせて癒しのひと時をラブラブ

 

 

ご利用者様とスタッフが一緒に楽しみ、笑顔に溢れるデイサービスはリニューアル後も健在です爆  笑アップ

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ