不吉な出来事 | 熊谷市美容室 efil. 鈴木豊伸のBlog

熊谷市美容室 efil. 鈴木豊伸のBlog

埼玉県熊谷市にある美容室エフィルのブログです(^O^)いらしていただい時よりもお帰りの際に笑顔になっていただけると、とても嬉しいです。スタイルやヘアケアなどもお伝えしています♫

こんにちは


とてもお久しぶりとなってしまいました(´・д・)


最近はInstagramの更新が主となっていました。反省

Instagram→toyonobu.sです






3月は入学、卒業の時期なのでかなり忙しくなりますね
みなさん素敵にさせていただきます^^





先日は都内まで講習会に参加して参りました。とてもとても、勉強になりました





最近は、赤みの無い透明感があるのが人気です♫
{76602C77-05F3-4936-9E15-209B4DC14F1B}



ミディアムスタイル
{77B6522B-4AE8-4691-9A1A-4F2E7557963C}



ショートスタイル
{CE645DBA-F5F4-4D15-BBDB-F81D2485DE9D}









ハイライトも入っているのでより、透明度もUPしているので可愛いです




春のスタイルチェンジにいかがでしょうか




そうそう、最近不運続きなんです


講習会の帰りの新幹線…。

大宮を過ぎ、次は熊谷かと思いきや。











まさかの





高崎





チケット買った時に、駅のお姉さんに18番ホームになります。と言われ乗ったのに





熊谷にとまらない。





まさにびっくりマンボ〜ですマンボ〜マンボ〜






最近、不吉な事が続いているので…



❶洗濯機が壊れる

❷車のドアがもげる

❸バリカンが壊れる

❹携帯を無くす
          ↓
    iPhone x
          ↓
    出てこない
          ↓
    残高のみ残る[12万]


からの、高崎行き
           




なぜでしょうか。




でもそんな






負のループには








負けません。
{1D9823D4-1B7F-4492-8055-79C4FA24CABC}
脱出やぁ〜






というわけで、
明日もお仕事頑張ります


脱出したら報告いたします


では〜





{287EE232-A133-45B0-A01E-493F74206FCA}